『機能について教えてください。』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『機能について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

機能について教えてください。

2009/07/15 22:03(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:7件

はじめまして。
今回、sonyブラウン管tvから買い換えました。
前TVとの比較で2つ質問させてください。

@料理番組(花嫁修業の為)で一時ストップ機能を前tvでよく多用していたのですが、このV1では、その機能はついていないのでしょうか。取説を見ても探せなかったので、質問させてください。
A地デジ同士や地デジ+BSの2画面表示は出来ないのでしょうか。

宜しくお願いします。

書込番号:9859844

ナイスクチコミ!0


返信する
花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/15 22:09(1年以上前)

こんばんは。

@できません。
シャープ・ソニー・東芝・三菱は可能です。

Aテレビ単体ではできません。

レコーダー等のチューナーと繋げば可能です。

書込番号:9859900

ナイスクチコミ!1


飛沫さん
クチコミ投稿数:46件

2009/07/16 00:30(1年以上前)

キャサリーナさん、はじめまして。

@ビエラのPZR900であれば、見ている番組を一時停止して
追っかけ再生できる「番組キープ」という機能が付いている
みたいですね。V1単体ではこの機能は付いてないみたいです。

V1であっても、ディーガと接続すれば「番組キープ」機能は
使えるみたいですよ。

書込番号:9860828

ナイスクチコミ!1


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/07/16 05:57(1年以上前)

おはようございます。

@ディーガとビエラリンクしておけば、

リモコンの「番組キープボタン」を押せば出来ます。
案外使いますますね、この機能。

A上級機ですが、シングルチューナーなので TVだけでは出来ないですね。

書込番号:9861407

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/07/16 22:05(1年以上前)

花神さん、飛沫さん、86ですさん。
ありがとうございます。
一時ストップ機能が「番組キープ」なんですね。
ディーガとビエラリンクしてますので・・・・あっ、できましたよ^^
ありがとうございます。

でもtv単体で出来ないのは、残念でした。
当然できるものと思っておりました。勉強不足でした。。。。。

書込番号:9864726

ナイスクチコミ!0


morione1さん
クチコミ投稿数:19件

2009/08/02 22:35(1年以上前)

よこやりの質問ですみませんが、お分かりでしたら教えてください。

Aの2画面に関する質問で、当方P50V1とBW850(DIGA)で2画面を利用しますが、その際、音声は片方しか当然TVのスピーカーからは聞けないのですが、ヘッドフォンでそれ以外の音を聞く方法はあるのでしょうか?

ちなみに、BASEV20HDで音を出すこともあります。

*二画面機能について、重視していたにもかかわらず、あまり事前調査せず、使い勝手が非常に悪いので、悲しんでおります・・・。

書込番号:9944968

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/08/03 02:02(1年以上前)

こんばんは

確か、東芝だけだと思いますよ、現行機種なら。

書込番号:9945958

ナイスクチコミ!0


morione1さん
クチコミ投稿数:19件

2009/08/03 21:46(1年以上前)

やはりそうですか。

PZ800あたりはダブルチューナーなので大丈夫でした。

東芝も相当迷ったんですよね〜。やや後悔してます。

ありがとうございました。

書込番号:9948881

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/08/04 05:53(1年以上前)

おはようございます。

音声出力を「右画面」に設定すれば(♪マーク )

音声は、
TV:左画面
ヘッドフォン:右画面

になりませぬか?
当機所有してませんので 間違っていたら すみません。

書込番号:9950535

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)