『付属のスタンド使わないのは無茶ですよね…』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50V1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50V1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

『付属のスタンド使わないのは無茶ですよね…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50V1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50V1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50V1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]

クチコミ投稿数:5件

電気製品オンチでバカな質問ですが、どなたか教えて下さい。
付属のスタンドを使わずに、そのまま壁に寄せたサイドボードの上などに置く(滑り止めなどを施して壁に寄せて設置)ことはさすがにありえないですか?  倒れた時の保障が得られないのは当然でしょうが、テレビの機能や寿命を大きく損なってしまうでしょうか? よろしくお願いいたします。

書込番号:9860869

ナイスクチコミ!0


返信する
XDkaitoさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:4件

2009/07/16 00:51(1年以上前)

倒れる、倒れないは別にして専用の金具無しでピッタリ壁に
付けちゃうと、電源コードやアンテナコードなど配線が大変なんじゃ?

書込番号:9860936

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/07/16 01:08(1年以上前)

こんばんは(^v^v

チャレンジャーですな!

でも、放熱も問題ありそうなのでチャレンジしないほうがイイですよ。

書込番号:9861005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件

2009/07/16 01:42(1年以上前)

スタンドを使いたくない理由は?

書込番号:9861135

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/07/16 05:40(1年以上前)

無茶・・・ですね。

機能には影響ないでしょうが
50V デカイし重たいし 転倒したら大変。

ましてや 立てかけたら 画面が垂直じゃないから視聴にも影響ありそう。

書込番号:9861394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/16 08:21(1年以上前)

おはようございます(^_^)v

オラオラオラオラ〜〜〜

スタンド使いです(あ

ビエラには素敵?な壁寄せスタンドがありますよ。

或いはハヤミのラック取り付けステイを活用するとか?

隣の壁にプラ立て掛けた
は止めませう。

書込番号:9861664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/07/16 10:52(1年以上前)

皆さんありがとうございました。 やはり無茶なようですね  台を使いたくない理由は壁というより木製の枠(言葉では説明しづらい‥)にたてかけるように設置する予定で、高さが80cmのところに突起物(障害物)があるためです。 熱放射や配線は問題とならない状況なのですが‥。 
 46V1(据え置き代込みで高さ78cm未満)にサイズダウンを考えたいと思います、ありがとうございました。

書込番号:9862093

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50V1 [50インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50V1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50V1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50V1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)