『配線?について教えてください!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『配線?について教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

配線?について教えてください!

2009/10/27 11:51(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

クチコミ投稿数:27件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度5

こんにちは。この度、本機をめでたく購入しました。そして現在は納入待ちの段階です。それで既に設置完了された方のお知恵を拝借させていただきたく、質問させていただきます。設置場所はコーナーになり、コンセントが2箇所あります。差し込むべきものは、テレビ本体、分波器らしきもの(よくわかりません)、ケーブルTVのSTB、無線LAN端子、録画機(購入予定)の5個です。ケーブルTVの地デジ工事は完了しており、現在は分波器らしきものを一つのコンセントに単独で差し、他は五個口のロングコードに差しています。よくわからないのですが、テレビ本体が一番消費電力が大きいと思いますので、単独が良いような気もしますし…均等に分けるのが良いような気もしますし…こまかい悩みですが、皆様、良きアドバイスをお願いします。

書込番号:10375581

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件

2009/10/27 11:57(1年以上前)

こんにちは
お考えの通り、テレビを単独でコンセントへ、他はテーブルタップがいいでしょう。

書込番号:10375602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/10/27 14:29(1年以上前)

こんにちは(^_^)v

先ずはめでたくもご購入おめでとうございます♪

さて、よく分からなかったのですが、電源を必要とするものはいくつあるのでしょうか?

テレビ本体に、レコ、STBでしょうか?

これ以外にも電源を必要とするものがあるのですね?

で、コンセント2個は、同じコンセントプレートに2つついているのでしょうか?

タップで分けてもノイズ対策効果があるだけであり、同じブレイカー系列であるならば総消費電力の観点からは変わりません。
多分合計で最大600W以上になるかと思います。

同ブレイカー系列に接続している機器を念のため調べるのがベターかな?

書込番号:10376143

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:9件

2009/10/28 22:03(1年以上前)

こんばんわ
消費電力だけでお答えしますと2口コンセントは差し込み2つ合わせて15A(アンペア)まで
ワット数で言いますと、1500wまで可能でやんす
5個口コンセントが10A(1000w)までしか使用出来ない限り5個口コンセントに全て差し込んでも同じです

ノイズに拘るならTVは壁コン、他は5個口コンセントに差した方が多少なりともノイズは拾いにくくなると思います

書込番号:10383663

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度5

2009/10/29 15:03(1年以上前)

皆様、回答有難うございました。無事、設置しました。テレビを単独でさし、残りはテーブルタップにさしました。みんな合わせても500Wくらいでした。有難うございました。

書込番号:10386843

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)