2009年 3月 1日 発売
VIERA TH-P42V1 [42インチ]
チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン
プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]
今更ながら質問させてください。
本機とDMR-BW770でDVD、BDを鑑賞しているのですが黒帯ってなくすことは出来ないのでしょうか??
昔のDVD(4:3だから?)なら画面モード切替でズームにすればフル画面になるのですが、最新のBDやDVDだと黒帯が出てしまいます。
設定方法があったら教えてください。
書込番号:11421257
0点
こんばんみ(^_^)v
ビエラの画面サイズ切り替えでフルやズーム等を選択してもダメですか?
黒帯が消えた場合は、左右映像が一部カットされることをお忘れなく。
書込番号:11421372
0点
SA-KOさん こんばんわ
市販のって、シネスコサイズですから・・
上下の黒帯は出ますよ(^▽^;)・・
書込番号:11421389
1点
映画は、本来の構図で鑑賞してこそ監督の意図したものが伝わります。
書込番号:11421417
3点
「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2017/06/01 11:30:22 | |
| 3 | 2014/11/29 14:42:46 | |
| 2 | 2014/06/02 16:37:04 | |
| 4 | 2011/07/03 20:44:40 | |
| 0 | 2011/06/20 23:10:34 | |
| 3 | 2010/08/07 16:49:02 | |
| 0 | 2010/07/21 11:33:13 | |
| 30 | 2011/05/13 10:35:13 | |
| 4 | 2010/05/28 23:28:47 | |
| 2 | 2010/04/30 23:25:12 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
-
【欲しいものリスト】新PC構成の検討
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内



