『質問します!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『質問します!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

質問します!

2009/03/23 11:32(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

スレ主 ゼロ号さん
クチコミ投稿数:32件

はじめまして。

早速質問なのですが、

V1にはオートボリューム機能は付いているのでしょうか?

コマーシャルなどに入った時急に音が大きくなったりする事を緩和する機能といいますか、、

夜中テレビを見るときに便利ですよね。

ご使用されている方、どうぞ宜しくお願いいたします。

書込番号:9291125

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2009/03/24 10:15(1年以上前)

当方、P50V1ですが、「音量オート」という設定があります。
恐らく、42V1も設定メニューは同じだと思うので、あると思います。

書込番号:9295951

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゼロ号さん
クチコミ投稿数:32件

2009/03/24 14:57(1年以上前)

こんにちは!

お返事遅れてすみません。

オートありますか。

有難うございました。

書込番号:9296721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/25 23:35(1年以上前)

>やまとのくずきりさん

私もこの機能が気になっています。
カタログではかなり探しましたが、このメニューの記載がありません。
実際使われての感想はどうでしょうか?

>ゼロ号さん

CMと番組との音量の差はほんとうにわずらわしいですね。
液晶では各社名前は違いますが、カタログにも載っていました。
ビエラにも当然あるものと思っていましたので、質問していただきありがとうございました。
カタログはよく見たはずなのですが、この機能が載っていません。ちょっと不安でしたので確認させていただきました。

書込番号:9303799

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゼロ号さん
クチコミ投稿数:32件

2009/03/26 18:29(1年以上前)

こんにちは!

V1にはオート付いてましたね! 実際にみました。

実は僕、クロ428HXを使っています。「音量オート」は無く対策を考えてました。
その時の質問です。「現行モデルはいいなー」なんて思った時でした。

ではでは。

書込番号:9306816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:357件Goodアンサー獲得:14件

2009/03/26 23:03(1年以上前)

実際に確認されたのですね。

付いていてよかったです。参考になります。

ゼロ号さん、やまとのくずきりさん、情報ありがとうございました。

書込番号:9308146

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)