『光デジタルケーブル』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

チューナー一体型で厚さ55mmのボディや新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:4端子 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42V1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

『光デジタルケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42V1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42V1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

光デジタルケーブル

2009/08/10 22:21(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]

スレ主 KAI-SORAさん
クチコミ投稿数:41件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度5

質問宜しくお願いします
ヤマダ電気で光デジタルケーブルを買いに行きました!定員に聞くとビクターかSONYの二つしかないと言われビクターの方を買ったのですが、パナソニックの純正品の方が良いのでしょうか?

書込番号:9980517

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/08/10 22:32(1年以上前)

こんばんみ(^_^)v

純正に拘る必要は先ずありませんよ。

ケーブル類は、別のケーブルメーカーが製造し、各メーカーのブランドを付けて売っている場合が多いかと思いますよ。

まぁ、ブランドに拘るなら、入門用ならテクニカあたりかな?

書込番号:9980597

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAI-SORAさん
クチコミ投稿数:41件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度5

2009/08/10 22:39(1年以上前)

こんばんは!
ありがとうございます!
特に気にしなくて良いのですね!
テクニカとはなんでしょうか?

書込番号:9980642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度5

2009/08/10 22:54(1年以上前)

テクニカとは?

株 オーディオテクニカの事です。
音響、映像機器のメーカーだす。

書込番号:9980759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/08/10 22:57(1年以上前)

テクニカル ファール、バスケの(大嘘

直江さんがおっしゃる通り、「オーディオテクニカ」のことです。

専門店に行かないと無いかも?

書込番号:9980797

ナイスクチコミ!0


スレ主 KAI-SORAさん
クチコミ投稿数:41件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度5

2009/08/10 23:00(1年以上前)

すみせん!ありがとうございました!

書込番号:9980825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/08/10 23:01(1年以上前)

昔パンピーに「テクニカの・・・」と話をしていたら「スキーブーツのメーカーの?」と聞かれたことがあります。

まあ仲間内だからって略さないことですね(笑)。

書込番号:9980831

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:16件 VIERA TH-P42V1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42V1 [42インチ]の満足度5

2009/08/10 23:10(1年以上前)

しえらざーどさん

それ 「NORDICA」と
間違えたんでしょ(笑

書込番号:9980891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/10 23:19(1年以上前)

オーディオ・テクニカのケーブルは、大手量販店なら殆どの店で売られています。

但し、高級タイプは取り寄せとなりますね。

「オーディオ・テクニカ」を知らない?

ガビーン!!

書込番号:9980952

ナイスクチコミ!0


突撃AMDさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:65件

2009/08/11 10:42(1年以上前)

テクニカというスキー靴のメーカーもあります。
スレ主さんには関係ないですが念のため。
失礼しました。

書込番号:9982587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
TVが見れない(電源赤ランプ11回点滅時)原因について 0 2017/06/01 11:30:22
故障? 3 2014/11/29 14:42:46
TH-P42V11を外部ディスプレイとして使いたいのですが。。。 2 2014/06/02 16:37:04
STATUS LED赤点滅7回 4 2011/07/03 20:44:40
PCからHDMI接続について 0 2011/06/20 23:10:34
現金払とカード払 3 2010/08/07 16:49:02
YouTube 0 2010/07/21 11:33:13
プラズマの寿命 30 2011/05/13 10:35:13
上下の黒帯 4 2010/05/28 23:28:47
GWに故障とは!? 2 2010/04/30 23:25:12

「パナソニック > VIERA TH-P42V1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 2988件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42V1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42V1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42V1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <401

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)