『池袋ヤマダ』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50G1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

『池袋ヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50G1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50G1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

池袋ヤマダ

2010/05/22 15:49(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

クチコミ投稿数:72件

117800円(粘れば108000円)、R1が138000円配送、5年保証込在庫12台(G1)。欲しい人は急いだ方がよろしいかと・・・。

書込番号:11392518

ナイスクチコミ!4


返信する
L1011TRさん
クチコミ投稿数:1件

2010/05/23 00:39(1年以上前)

うわー。池袋にはR1があったんですか。
R1の特売狙いでLABI新宿に立ち寄ったら、G1が10台限りで108,000円!!
迷わず即買っちゃいました。
新宿にはR1は展示品の168,000円のみでした。

書込番号:11394758

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:72件

2010/05/23 06:51(1年以上前)

購入はしませんでしたが、店員(パナの服着た人)さんが大きい声でR1のハードディスクはあまり優秀では無いとか、内蔵ハードはシャープの方が全然強いとか、レコーダー持ってるならG1の方が良いとか言ってました。少し前に録画ができると言って喜んで購入した御夫婦がそばにいるのに・・・。

書込番号:11395359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2010/05/23 07:02(1年以上前)

私も昨日行きましたが 店員さんがやはりR1かうならテレビだけのG1を勧めてましたね 確かに正直にお客様に事実を話すのは良いことかも知れませんが 他の方に聞こえない様に話された方が…既に良かれと思い購入された方 万一 いたら どんな気持ちかと思うと…

書込番号:11395371

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/05/23 18:54(1年以上前)

5/5から108000円で特売していますね。
私が21日に見たときは117800円で残り6台でしたが、今日は108000円で残り27台になっていました。
店員に聞いたところ、ヤマダに50G1、R1の在庫が多数あるため処分価格だそうです。
毎日残数がリセットされて増えているので相当な数がありそうですね。

購入寸前までいきましたが、ポイント込みの46V2や46G2とあまり値段が変わらなかったので踏みとどまって現在も悩み中です。

書込番号:11398019

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2010/05/23 22:11(1年以上前)

今日の夕方、ヤマダ電機LABI高崎のタイムサービスで99,800円(3台限定でしたが)で販売してました。
タイムサービス終了後は、128,000円位だったと思います。

参考になるかわかりませんが。

書込番号:11399052

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/25 00:39(1年以上前)

うみみすとさんこんばんわ。
LABI1高崎はあの日売り上げが伸びずやもなくタイムセールとかやってたらしいです。その他Blu-rayも半額位で出てたそうです。ヤマダの従業員も結構買ってたみたいですよ。

書込番号:11404375

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:487件Goodアンサー獲得:16件

2010/05/25 11:49(1年以上前)

高崎LABIって そんなに 安いんですか? 当方千葉県ですが…また 大型テレビ予定してますので…行ってみようかと…

書込番号:11405743

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/25 20:56(1年以上前)

高崎はヤマダの本拠地ですからね。本社も入ってますし。
ただあの日はたまたまだと思いますよ。

書込番号:11407503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/05/26 00:33(1年以上前)

レイ君(犬)さん、こんばんは

そうだったんですね〜

確かにSONYのサラウンドシステムも40,000円以上のものが、19,800円でした。
ヤマダ自体安いイメージは無かったので、驚いていました...

売り上げ伸びない日に、またあたるといいなぁ。

書込番号:11408942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/05/27 18:40(1年以上前)

昨日ヤマダ総本店に行ってみたのですが、R2の発売日だったせいか、
50G1もR1も展示されていませんでした。
お店の人に確認してみると、展示はしてないがG1は残り2台あるということだったので、
高崎の話を出してみたら99800円5年保障付きで購入することができました!
こちらの書き込みのおかげです。
ありがとうございました。

書込番号:11415527

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2010/05/27 20:10(1年以上前)

本日KS電気にて粘りに粘って98,000円(配送、設置無料・5年保証)で購入しました♪
高崎のヤマダの件と池袋のヤマダの件を話して「98,000円が限界です・・」っと店員さんから言われ自分的にも限界価格かな・・?っと思い購入しました。
頑張って頂いた店員さんには非常に感謝してます☆

書込番号:11415883

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャパネットチャンネルDX 129,800円 1 2011/01/27 15:36:03
情報お願いします。 0 2010/11/18 21:41:15
東京周辺で捜してます。 0 2010/07/19 10:05:05
大阪近辺で探してます。。 3 2010/06/30 11:07:05
在庫はまだまだあるのでしょうか? 17 2010/06/29 23:57:02
日本総本店 7 2010/06/09 19:07:54
探してます。 10 2010/06/09 12:10:44
またまた悩みです。 13 2010/06/03 20:37:30
池袋ヤマダにて 3 2010/05/29 16:01:12
池袋ヤマダ 11 2010/05/27 20:10:56

「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミを見る(全 236件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50G1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50G1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)