『日本総本店』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50G1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

『日本総本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50G1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50G1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

日本総本店

2010/06/03 02:33(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

スレ主 jrcmonkyyyさん
クチコミ投稿数:12件

本日池袋ヤマダ総本店で11万8900円で残り5台在庫ありました。配送、保証込み。

お探しの方はどうぞ。

ちなみにケーズの98000円は横浜鶴見店の開店日替わり品だったようです。他の都内ケーズ店舗で聞きました。ケーズだと粘って12万8000円でした。ケーズはまだ在庫はかなり持ってるようです。

書込番号:11444730

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2010/06/03 10:00(1年以上前)

横浜鶴見で98,000円で買った者です。

>ちなみにケーズの98000円は横浜鶴見店の開店日替わり品だったようです。他の都内ケーズ店舗で聞きました。ケーズだと粘って12万8000円でした。ケーズはまだ在庫はかなり持ってるようです。


あの・・・前の書き込みにも書きましたが、値切りを粘って98,000円になったので日替わりでは無いですよ。
しかも横浜鶴見には在庫がありませんでしたし、発送は浦安のKSからでした。

また他のKS電気で自分の知り合いも98,000円で購入しましたし。

書込番号:11445360

ナイスクチコミ!1


スレ主 jrcmonkyyyさん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/04 15:07(1年以上前)

kotetsu32Zさん 

そうでしたか、ともあれ98000円での購入おめでとうございます!実にうらやましいです。
ケーズの店員はドコもいい加減ですねほんとに。府中、八王子、昭島、厚木の4店舗回りましたが新品在庫ありました。しかし値引きが渋いですし対応も悪いです。いい店員に巡り合えるのも運なのでしょうね。もうそろそろ市場からなくなりそうなので、やはり総本店で買おうと思います。

書込番号:11450517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/06/05 01:10(1年以上前)

jrcmonkyyyさん

確かに店員さんは、いい加減な人もいますし、頑張ってくれる人もいますし・・・さまざまですよね・・。
自分も横浜鶴見では、始めの店員がいい加減で全く値段は下げてくれませんでした・。
次に接客をして来た店員さんが頑張ってくれる方で限界まで頑張ってくれたのですが在庫が無く他店舗に確認し購入できました。在庫の確認も1時間程掛かってましたし・・。

ただ同じ系列の店舗で値段が違うのは・・・って思ってしまいます。

書込番号:11453077

ナイスクチコミ!0


スレ主 jrcmonkyyyさん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/07 17:14(1年以上前)

レスありがとうございます。

昨日の夜に新浦安行ったのですが、その価格では売ってませんでした。14万4千円で展示品1台限りだと言われました。展示なのにかなり強気・・・しかも電卓を無意味に叩くし感じ悪いし。
あんた、電気屋にくせに今のこの機種の相場知らないの?と聞きましたが、これ以上は出来ませんだと。ここ、ボッタクリだね!って言うと・・・コレでも50インチだから安いです だって(笑)どうもケーズの店員は頭も出来も悪いですね。

最終的にはヤマダ総本店になりそうですが、一応横浜鶴見店にも行ってみようと思います。

書込番号:11464452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2010/06/08 22:14(1年以上前)

総本店、在庫終わったみたいですよ・・・・

書込番号:11470385

ナイスクチコミ!1


スレ主 jrcmonkyyyさん
クチコミ投稿数:12件

2010/06/09 01:09(1年以上前)

そうみたいですね・・・また入荷するでしょうからこまめに通ってみます。
結局サッカーは間に合いませんでした。

書込番号:11471439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/09 19:07(1年以上前)

こんちわ
50インチのテレビがこの値段とは 欲しいですね
でも 昨年42インチを買ったばかりだし
でも50インチは夢でしたので。。。

書込番号:11473824

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャパネットチャンネルDX 129,800円 1 2011/01/27 15:36:03
情報お願いします。 0 2010/11/18 21:41:15
東京周辺で捜してます。 0 2010/07/19 10:05:05
大阪近辺で探してます。。 3 2010/06/30 11:07:05
在庫はまだまだあるのでしょうか? 17 2010/06/29 23:57:02
日本総本店 7 2010/06/09 19:07:54
探してます。 10 2010/06/09 12:10:44
またまた悩みです。 13 2010/06/03 20:37:30
池袋ヤマダにて 3 2010/05/29 16:01:12
池袋ヤマダ 11 2010/05/27 20:10:56

「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミを見る(全 236件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50G1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50G1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)