『決めました!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50G1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

『決めました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50G1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50G1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 決めました!

2009/03/04 20:36(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

クチコミ投稿数:22件 VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50G1 [50インチ]の満足度5

始めての投稿です!

46G1を買おうと先日近所のコジマへ。

パナソニックの営業の方に225000円と言われとりあえず保留。

220000円なら決めちゃおうと行ってみたら、その方が不在。

で先日感じの良かった店員さんがいた別のコジマへ。

事情を話し、確認してくれました。

その後、

「せっかく来ていただきましたし、うちは22万でやります」

そして、ちなみに訊いてみた50G1は


「50は260000円でイイですよ!」


と言ってくれました!


価格差が40000円。


思い切って50G1に決めました!


在庫がないので配送まで1週間程かかるとの事ですが、そんな事は気にしません!

むしろ片付ける時間があって良かったぁ!


テレビの買い替え時に付けてくれる特別ポイント4000ポイントも買い替えでもないのに特別に付けてくれました!


イイ買い物が出来ました。

到着が楽しみです!

書込番号:9192315

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:27件

2009/03/04 22:33(1年以上前)

こんばんは、たかやんまんさん

50G1購入おめでとうございます。ナゾ

羨ましい限りです。
到着後の感想レビュー、お待ちしてます。

書込番号:9193181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50G1 [50インチ]の満足度5

2009/03/05 01:27(1年以上前)

ありがとうございます!

まだレビューが無いようですので、簡単にでも書きたいと思います!

書込番号:9194347

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/05 01:49(1年以上前)

たかやんまんさん
こんばんは♪

ご購入おめでとうございます♪

因みにどちらのコジマでしょう?
ポイント引いてかポイント無しでの価格ですよね?

どちらにしても、お安く買えて良かったですね(^-^)

書込番号:9194418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50G1 [50インチ]の満足度5

2009/03/05 08:19(1年以上前)

埼玉の越谷店と、買ったのは鳩ヶ谷店です。

もちろんコジマの5年保証付き!


ポイント無しでズバッと
260000円!

古いテレビの引き取りもなかったのですが買い替えポイントの4000Pは付けてくれました!

書込番号:9194882

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/05 17:09(1年以上前)

たかやんまんさん

返信有り難うございますm(__)m

自分の購入の参考にさせて頂きますね♪

書込番号:9196552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオーナーVIERA TH-P50G1 [50インチ]の満足度5

2009/03/19 16:06(1年以上前)

レビューも書いてみましたI

書込番号:9270916

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャパネットチャンネルDX 129,800円 1 2011/01/27 15:36:03
情報お願いします。 0 2010/11/18 21:41:15
東京周辺で捜してます。 0 2010/07/19 10:05:05
大阪近辺で探してます。。 3 2010/06/30 11:07:05
在庫はまだまだあるのでしょうか? 17 2010/06/29 23:57:02
日本総本店 7 2010/06/09 19:07:54
探してます。 10 2010/06/09 12:10:44
またまた悩みです。 13 2010/06/03 20:37:30
池袋ヤマダにて 3 2010/05/29 16:01:12
池袋ヤマダ 11 2010/05/27 20:10:56

「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミを見る(全 236件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50G1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50G1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)