『福岡での価格』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46G1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

『福岡での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46G1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46G1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

福岡での価格

2009/10/07 21:23(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

スレ主 risusanさん
クチコミ投稿数:6件

福岡のヤマダ電機、コジマ電機に行ってみました。
が、いずれも21万円で、ポイント10%とのこと。
今の時期だとこのくらいですかね・・・
ここの口コミを見る限り、かなり高い気がします。
値引きを引き出すコツがあれば、ぜひ教えてください。

書込番号:10274514

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件

2009/10/08 02:12(1年以上前)

こんばんは♪

ヤマダは決算セール終わったばっかじゃないですかね?
そしたら暫く高い鴨?

ヤマダは榎田の博多本店ですか?
あそこなら渋谷とか迄は無理でも価格.COMの通販よりは安くなると思いますよ?香椎や粕屋じゃ無理鴨?

コツは「ナンボになります?」って聞いた後に目標額より高かったら「××円なら即決する」と余り無茶な金額言わなければ結構いい数字出してくれると思いますよ?

あと天神のBICも検討されるといいと思います。

博多ヨドは。。。(爆)

あ、因みにポイント引いての所謂「実質××円」って奴での話ですけどね(笑)

よいお買い物を♪

書込番号:10276009

ナイスクチコミ!1


スレ主 risusanさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/08 23:02(1年以上前)

パズスさんありがとうございます!

ヤマダ電機は、福岡市早良区賀茂です。
週末に、榎田店に行ってみます。
結果はまた、お知らせします。

書込番号:10279652

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2009/10/13 00:38(1年以上前)

risusanさん、こんばんは♪

よいお買い物は出来たでしょうか?

42V1の板に気になるスレがあったので、ちょい心配してます(;^_^A

書込番号:10301280

ナイスクチコミ!1


スレ主 risusanさん
クチコミ投稿数:6件

2009/10/13 22:54(1年以上前)

昨日購入しました。榎田店です。
20万でポイント20%(クレジット)です。

店頭価格は、20万3千で、ポイント18%でしたが
本日購入することを告げて、ようやく上の値段になりました。

価格comの最安値については、販売形態が違うから、対象にならないと言われました。


良い買い物ができました。パズスさんありがとうございました。

書込番号:10305716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:80件

2009/10/14 07:29(1年以上前)

おはようございます♪

ご購入おめでとうございます(^^)v

今、価格.COMの最安値が149900円、博多ヤマダなら5年保証と送料・設置は無料だから実質お安いと思いますよ♪

よきAVライフを(^O^)/

書込番号:10307184

ナイスクチコミ!1


kura2006さん
クチコミ投稿数:48件

2009/10/18 23:29(1年以上前)

ビックカメラ天神で、189800円のポイント20%でした。
欲しかったけど、夜だったので帰宅して出直しができず断念・・・

書込番号:10331886

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/10/19 22:11(1年以上前)

私が見た時は
店頭価格は、20万3千で、ポイント19%
でした。
ヤマダ博多本店

書込番号:10336375

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に壊れました。修理?買い替え? 1 2016/05/27 22:54:13
録画なんですけど 4 2010/11/01 13:39:59
格安?で購入 2 2010/10/24 22:54:40
ヤマダで購入 8 2010/09/26 12:05:19
時計の表示について 7 2010/07/09 16:38:48
明日到着します。 5 2010/06/05 9:00:40
購入しました 0 2010/03/28 11:42:02
本日買いました!! 3 2010/03/20 18:54:46
Wii 7 2010/03/09 19:36:20
リモコンの感度というか角度について 3 2010/03/06 23:30:37

「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46G1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46G1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)