2009年 3月 1日 発売
VIERA TH-P46G1 [46インチ]
新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン



プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]
いよいよあと1週間ほどで発売となりますが、気になるのが売り出し価格ですね。格安情報等ありましたら教えて頂けないでしょうか?
関西在住です。よろしくお願いします。
書込番号:9124837
0点

まだ見ておられるでしょうか?
46は中途半端なのか、カキコミ、スレ立て少ないですね(;^_^A
お急ぎでなかったら、発売後10日〜1ヶ月位で一度大きく値下げする事が多い様なので、お待ちになっては?
自分も来月、東芝ZH46買う予定でしたが、46V1、G1見てから決めようと思ってます。G1なら20万前後で買い…ですね(*^_^*)
書込番号:9146109
0点

ネット価格でも現在21万まで落ちてきてますね。
このままだと、発売後数ヶ月待てば17万〜18万でも買えそうですね。
次の機種が出る頃(夏ごろ?)には、15万円ぐらいで買えるかも?
書込番号:9149827
1点

X1より確実にいいとすると…う〜ん安い(*^_^*)
書込番号:9149876
0点

少なくともカカクコムは既にすごい安いですね。
店頭では最初は高いと思います。
書込番号:9149894
1点

返信ありがとうございます。
発売間近になり、価格変動も活発になって来ましたね。
今までの感覚からすると、十分に安い金額からスタートとなりそうです。
書込番号:9151784
0点


「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2016/05/27 22:54:13 |
![]() ![]() |
4 | 2010/11/01 13:39:59 |
![]() ![]() |
2 | 2010/10/24 22:54:40 |
![]() ![]() |
8 | 2010/09/26 12:05:19 |
![]() ![]() |
7 | 2010/07/09 16:38:48 |
![]() ![]() |
5 | 2010/06/05 9:00:40 |
![]() ![]() |
0 | 2010/03/28 11:42:02 |
![]() ![]() |
3 | 2010/03/20 18:54:46 |
![]() ![]() |
7 | 2010/03/09 19:36:20 |
![]() ![]() |
3 | 2010/03/06 23:30:37 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
-
【欲しいものリスト】メインPC更新
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内