『本日46G購入しました!!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46G1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

『本日46G購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46G1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46G1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

本日46G購入しました!!

2009/03/07 20:45(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

スレ主 kishi_tomoさん
クチコミ投稿数:70件

本日、ヤマダ電機 西神戸店で
・VIERA TH-P46G1
・DIGA DMR-BW850 をセットで購入しました。

価格は、セットで365,400円,ポイント62,440で実質302,960円でした。

内訳は
・VIERA TH-P46G1:210,000円 21,000PT(10%)
・DIGA DMR-BW850:148,000円 41,440PT(28%)+7,400円(5年保証)

両方に5年保証を付けた為、最終的に7,400円合計が増えましたが、
ここの掲示板の内容を軽く伝え、セットで30万円を切る目標で交渉しました。

本部に3回交渉してくれた結果、今日決めてくれるならと言う条件で
最終的にOKが出たので購入を決定しました。

おまけは、画面のお掃除キットだそうです。

今日は下見のつもりで、軽い気持ちで交渉したのですが
決算時期なので結構頑張ってくれるようですね!
26日に新居へのの配達までのお預けですが、個人的に納得のいく買い物でした(#^.^#)

月末までこの価格を大幅に下回る事が無いことを祈るばかりです。(^_^;)

書込番号:9208108

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/07 23:28(1年以上前)

kishi_tomoさん

ご購入おめでとうございます(^-^)

自分もこのセット、この金額が目標です。

おまけ情報も有り難うございます♪

書込番号:9209161

ナイスクチコミ!1


MJ111EMさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:16件 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46G1 [46インチ]の満足度5

2009/03/08 09:44(1年以上前)

kishi_tomoさん

ご購入おめでとうございます!
20万切りを目安にしているので、この価格を目安に
これから池袋に遠征してきます。

電気ぬまんちゅさん 

同じ、46G1狙いという事で勝手に親近感を持ってます★
お互い納得いく買い物が出来るよう情報を集めましょう!

書込番号:9210968

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/08 11:27(1年以上前)

MJ111EMさん
こんにちは♪

いえいえ、こちらこそ(^-^)

納得のお買い物になる事をお祈りいたします♪

書込番号:9211462

ナイスクチコミ!0


MJ111EMさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:16件 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46G1 [46インチ]の満足度5

2009/03/08 17:25(1年以上前)

池袋行ってきました。

先にBICに行きましたが、表示は289,000円の12%
とても混んでたのと希望金額に差があるのでとりあえず隣のLABIに。
でも同じ価格の表示でした。

とりあえず、21万の10%の希望を伝えるも厳しいとの事。
諸々の交渉で269,800円の20%(215,840)でネットよりも
高かったですが、プラズマ早く欲しかったのと5年保障も付くので決めました。

よくここの掲示板でみる”欲しい時が買い時”という事で交渉については
まぁまぁ満足です、来週日曜届くので楽しみです。

書込番号:9213007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:252件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/08 17:48(1年以上前)

MJ111EMさん

ご購入おめでとうございます (*^□^*)

安値気にし過ぎて、悶々と過ごすのもツマンナイもんですよ(私の事(;^_^A

自分も月末には購入します。

ユーザーレビューもお待ちしてますね♪

お先に良いAVライフを♪

書込番号:9213120

ナイスクチコミ!1


スレ主 kishi_tomoさん
クチコミ投稿数:70件

2009/03/08 18:49(1年以上前)

電気ぬまんちゅさん

3末とかだと、もうちょっとがんばれるかも知れない感じですね…
金額が下がらないとしてもケーブルとかブルーレイ-Rをサービスで付けてもらうとかでもおいしいですし(^^)b


MJ111EMさん

早速のご購入おめでとうございます〜!

残念でしたね、激戦区の池袋で21万円の10%ダメでしたか…
ディーガとセットだったからOK出たのかも知れませんね(^_^;)

でも普通に考えれば新製品ですし
269,800円の20%でも十分安いですよね!

書込番号:9213430

ナイスクチコミ!2


MJ111EMさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:16件 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46G1 [46インチ]の満足度5

2009/03/08 22:06(1年以上前)

電気ぬまんちゅさん

ありがとうございます!!
お先に次のSTEPで?!待ってますね★
買うまでの価格情報集めるのも楽しいですよね。

kishi_tomoさん

ありがとうございます!!そしてHappy Birthday!!です(HP見ました)
残念ながら同価格はなりませんでしたがまだ発売して1週間ですからね。
Panaからの販売員も”その価格はちょっとあり得ない、原価割れ。。”
と言ってました。

安く購入出来とても感謝してます!

書込番号:9214593

ナイスクチコミ!2


スレ主 kishi_tomoさん
クチコミ投稿数:70件

2009/03/09 01:09(1年以上前)

こんばんは、MJ111EMさん。

> Panaからの販売員も”その価格はちょっとあり得ない、原価割れ。。”
> と言ってました。
ありえないですか…
そういえば、店員さんが「減価割れですけど…今日は調子がいいので…特別です!」みたいな事を言っていましたね(~_~;)

今思えば、実績稼ぎだったのかもしれませんね!?

> ありがとうございます!!そしてHappy Birthday!!です(HP見ました)
ありがとうございます!
20代最後を楽しみたいと思います〜(^^ゞ

書込番号:9215892

ナイスクチコミ!1


MJ111EMさん
クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:16件 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46G1 [46インチ]の満足度5

2009/03/30 21:24(1年以上前)

追伸 
パナソニックフェア申し込んだら、ディズニーランドのペアチケットが当たりました!
1万円ぐらいの価値ですね♪

結構ウレシイです。

書込番号:9326672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に壊れました。修理?買い替え? 1 2016/05/27 22:54:13
録画なんですけど 4 2010/11/01 13:39:59
格安?で購入 2 2010/10/24 22:54:40
ヤマダで購入 8 2010/09/26 12:05:19
時計の表示について 7 2010/07/09 16:38:48
明日到着します。 5 2010/06/05 9:00:40
購入しました 0 2010/03/28 11:42:02
本日買いました!! 3 2010/03/20 18:54:46
Wii 7 2010/03/09 19:36:20
リモコンの感度というか角度について 3 2010/03/06 23:30:37

「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46G1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46G1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)