『SDカードでのビデオ再生で・・・』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46G1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

『SDカードでのビデオ再生で・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46G1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46G1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

SDカードでのビデオ再生で・・・

2009/05/23 12:06(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

クチコミ投稿数:3件

先日P46G1を購入しました。購入したはいいのですが、デジタル家電初心者のためイマイチ使い方が分かっておらず苦労してます。
現在ソニーのHDDビデオカメラを持っているのですが、撮影したデータをパソコンへ持っていった後にSDカードに入れ替えP46で再生しようとしたのですが、うまくいきませんでした・・・。
そもそも再生できないのでしょうか?説明書にはAVCHD規格は対応していると書かれていたのですが、SDカードへの保存の仕方がまずかったのでしょうか?
一応ソニーのビデオカメラで撮影したデータの拡張子は「.mts」です。
これからのプラズマ生活を快適にする為にも再生できる方法を教えていただけないでしょうか。
宜しくお願いします!!

書込番号:9590307

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/05/23 12:49(1年以上前)

ソニーのカメラの型番は何ですか?。またどうやってPCに取り込みましたか?。
たんにファイルだけをコピーしただけでは駄目なハズです。最低でもAVCHD規格に準拠した形でフォルダなどを作成して保存します。場合によってはオーサリングソフトを使う必要があるかも知れません。

書込番号:9590483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/23 13:18(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。
ソニーの型番はHDR-SR1という型番になります。
またPCへはビデオカメラから直接外付けHDDへコピーしました。一応PC上ではVLCメディアプレイヤーで再生することが出来ました。
PCからSDカードへコピーする時に何かしらの変換が必要ということでしょうか?

書込番号:9590592

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2009/05/23 14:09(1年以上前)

カメラ側とおなじフォルダの構造を作って、すべてのファイルをコピーしてみて下さい。PRIVATEフォルダのAVCHDの…という感じでしょうかね。とにかく、AVCHD規格はディスク全体の規格ですから、ファイル単体だけでは駄目だ、ということです。カメラ付属のPicture Motion Browserで吸い出してDVDなどに焼き、そのフォルダの構造を確認してもいいかもしれません。

書込番号:9590774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/05/23 21:23(1年以上前)

ありがとうございます!!
ビデオカメラからファイルだけでなく、フォルダの構造?まで全てをコピーしてしまえばいけるというイメージでしょうか?

書込番号:9592561

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に壊れました。修理?買い替え? 1 2016/05/27 22:54:13
録画なんですけど 4 2010/11/01 13:39:59
格安?で購入 2 2010/10/24 22:54:40
ヤマダで購入 8 2010/09/26 12:05:19
時計の表示について 7 2010/07/09 16:38:48
明日到着します。 5 2010/06/05 9:00:40
購入しました 0 2010/03/28 11:42:02
本日買いました!! 3 2010/03/20 18:54:46
Wii 7 2010/03/09 19:36:20
リモコンの感度というか角度について 3 2010/03/06 23:30:37

「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46G1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46G1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)