『配線』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46G1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

『配線』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46G1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46G1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 配線

2009/06/14 04:22(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

スレ主 yuu32さん
クチコミ投稿数:7件

テレビP46G1ラックシアターHTR210ブルーレイBR550をセットで購入しました!
値段は\299000+ポイント\9000(HDMIケーブル×2光デジタルケーブル×1込み)でした!
来週届きます!
ケーブルはお店の人任せで必要な分を持ってきてもらったのですが、どのように繋いだら良いのでしょうか?
人手もいるし、今まで配線は自分でやってたので、設置費用をケチって設置を断ってしまいました…。

書込番号:9695881

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/06/14 05:52(1年以上前)

SC-HTR210にHDMI入出力端子があるので、BR550をHDMIでHTR210に繋げてHTR210とP46G1をHDMIと光ケーブルで繋げます。
アンテナ線は受信するならBR550→P46G1と数珠繋ぎでいいでしょう。

LANや電話回線はお好みで。

書込番号:9695935

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuu32さん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/14 07:05(1年以上前)

ありがとうございます!頑張ってみます!
実際やってみたら、また解らない事が出そうなので(いつも大体なります…)、その時はまたご教授お願いします。

書込番号:9696045

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/06/14 10:42(1年以上前)

yuu32さん、こんにちはm(__)m

接続は口耳の学さんのおっしゃる通りです、
もうちょっと解り易く説明しますと

レコーダー(HDMI) → シアターラック(HDMI) → テレビ
テレビ(光ケーブル) → シアターラック(これはテレビ音声をシアターラックから出すためです)


壁からのアンテナケーブルを、
壁コン → レコーダー → テレビ

地デジとBS/CSが混合されて壁にきている場合、レコーダーの手前で「分波器」にて「地デジ」と「BS/CS」を分けてレコーダー/テレビに接続して下さい。

BR550やP46G1にLAN接続しますとアクトビラやYouTube等、PCほど快適ではありませんがちょっとしたネットも楽しめます。
別料金ですがTSUTAYA TVで映画やドラマもレンタル可能です。

ではでは、良きプラズマライフを(^^)/

書込番号:9696745

ナイスクチコミ!1


スレ主 yuu32さん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/14 12:41(1年以上前)

MCR30vさん、とても分かり易い説明ありがとうございます!
ちなみにBR550のレコーダーでCDも聞きたいのですが、テレビをつけないで聞く場合はレコーダーからシアターに光ケーブルを繋がないと聞けないのですか?
初歩的な質問でスイマセン…。

書込番号:9697200

ナイスクチコミ!0


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/06/14 13:06(1年以上前)

yuu32さん、

HDMIだけで大丈夫ですよ。

書込番号:9697322

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuu32さん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/14 16:39(1年以上前)

MCR30vさん、丁寧な説明ありがとうございます!助かりました!

書込番号:9698155

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/19 01:48(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私も同じ構成で検討していました。
よろしければP46G1とHTR210それぞれの購入価格を教えていただけないでしょうか?

書込番号:9722212

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuu32さん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/19 05:18(1年以上前)

サンティアゴさん、こんにちは。
まとめ買いの値段なので正確な金額なのかは分かりませんが、領収書の金額は…
THP46G1…\235000 ポイント\68150
HTR210…\63800(ポイントで購入)
になってます。

書込番号:9722445

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/19 12:49(1年以上前)

早速のご返事ありがとうございます。

yuu32さんの購入価格を参考に交渉してみたいと思います。

書込番号:9723596

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuu32さん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/19 14:16(1年以上前)

自分は1日使って色々な店を回って値段交渉しました。
サンティアゴさんも良いお店が見つかるといいですね!

書込番号:9723896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/29 01:56(1年以上前)

yuu32さん、こんばんは。

今日購入しました。
セットで\254320でした。
ケーブル込みだと\261000ぐらいだったので、ケーブルは通販で購入することにしました。

yuu32さんの購入額には適いませんでしたが、激戦区でない地方で通販より安かったのでよかったと思います。

書込番号:9774442

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuu32さん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/29 11:24(1年以上前)

サンティアゴさん、こんにちは。
購入しましたか!
おめでとうございます!ココの値段を見てると、自分が買った時より今の方が相場が2〜3万位高くなっているような気がします。
そのなかで良い買い物をしたのではないでしょうか!
自分は今ゲームをやったり映画を観たりプラズマ三昧です。
買って良かったです!
シアターラックも満足です!

書込番号:9775390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に壊れました。修理?買い替え? 1 2016/05/27 22:54:13
録画なんですけど 4 2010/11/01 13:39:59
格安?で購入 2 2010/10/24 22:54:40
ヤマダで購入 8 2010/09/26 12:05:19
時計の表示について 7 2010/07/09 16:38:48
明日到着します。 5 2010/06/05 9:00:40
購入しました 0 2010/03/28 11:42:02
本日買いました!! 3 2010/03/20 18:54:46
Wii 7 2010/03/09 19:36:20
リモコンの感度というか角度について 3 2010/03/06 23:30:37

「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46G1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46G1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)