『エコポイントはネット通販に不利?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46G1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

『エコポイントはネット通販に不利?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46G1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46G1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

エコポイントはネット通販に不利?

2009/06/28 18:43(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

クチコミ投稿数:9件

今日、46Gを地元の家電量販店で購入しました。
価格は本日(6/28)現在の価格COM価格とほぼ同一価格、191000円でした。

皆さん感じておられる通り、エコポイントが始まって、量販店もネット通販も
対象商品の価格は上位安定で動かなくなっていますね。
そのため、量販店とネットの価格差が大きく開かなくなっているのです。

結果として、商品の配達、設置、設定、トラブル発生時のフォローなどで
安心できる量販店のほうが優位になっていると思い、今日、近い価格を提示した量販店で
購入決定しました。

ネット通販の最大の魅力、量販店との大きな価格差が結果として実感できなくなっている
エコポイント制度。
ネット通販には不利に作用していると思いますが、皆さん、いかが?

書込番号:9771753

ナイスクチコミ!0


返信する
SINJYさん
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:2件

2009/06/29 18:44(1年以上前)

家の全部のTVを一度に交換はできなかったので、2年以上にわたって価格動向を見てきました
それでわかった事のひとつは、賞与時期はネット価格と量販店価格が接近するのはよく聞く話です。
それでも、エコポイントの影響が無いとは言えません。

書込番号:9776765

ナイスクチコミ!0


ラースさん
クチコミ投稿数:25件 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46G1 [46インチ]の満足度5

2009/07/04 00:35(1年以上前)

はじめまして、プラズマいのちさん
エコポイントがネット通販に不利・・・

う〜む、少なくとも・・私は恩恵を受けました。
この機種を購入したのは、05月09日に注文して、05月15日に納品してもらいました。
購入価格は・・確か、168000円台でした。
代引き手数料込みで170000円若。

05月15日納品なので、エコポイントは早速申請しました。
36000ポイントつくので・・かなりの恩恵です。

当時の近所のヤマダ電機では・・2800000円台で販売されてたので、さすがに、購入価格まで値下げしてもらえるとは思えませんでしたのでネット通販で購入。

何事も・・時勢の読みと・・価格変動の動き次第なのでは・・

一番、納得のいくタイミングでの購入なので、一概に、エコポイントがネット通販に不利とは言い切れないと思います。

書込番号:9799190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/07/05 08:43(1年以上前)

おはようございます。ラースさん。

おっしゃるとおり、素晴らしいタイミングで購入されましたね。
今となっては「夢」のような値段ですね。
私はエコポイントの交換商品が発表されるまで待とう、
ということで、現在のような状況になってしまいました。

ネット価格と店頭価格の差がない今、思い切って量販店で買おうと決意しました。
購入したら視聴レポート、送ります。

ありがとうございました。

書込番号:9805689

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に壊れました。修理?買い替え? 1 2016/05/27 22:54:13
録画なんですけど 4 2010/11/01 13:39:59
格安?で購入 2 2010/10/24 22:54:40
ヤマダで購入 8 2010/09/26 12:05:19
時計の表示について 7 2010/07/09 16:38:48
明日到着します。 5 2010/06/05 9:00:40
購入しました 0 2010/03/28 11:42:02
本日買いました!! 3 2010/03/20 18:54:46
Wii 7 2010/03/09 19:36:20
リモコンの感度というか角度について 3 2010/03/06 23:30:37

「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46G1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46G1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)