『ヨドバシ秋葉で』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

『ヨドバシ秋葉で』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ秋葉で

2010/01/30 14:47(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

VIERA TH-P42G1が「最終処分品」として129800円・ポイント15%で売っています。
この価格はお買い得なんでしょうか?池袋のヤマダ総本店に電話で問い合わせてみても「教えられない」の一点張り。
また板が違うかもしれませんが、DIGAのBR570も「最終処分品」として57800円・ポイント20%)で売ってます。
大きな買い物なので、なかなか決められなくて。
皆さんのご意見をお聞かせいただければうれしいです。

書込番号:10861161

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/01/30 14:57(1年以上前)

量販店でもそれ以上安い価格もあるようですが、在庫の確保が出来ていないところもあるようですね。

十分安いと思いますので、回答を待つより買った方がよろしいかと思います。

在庫ある店を探してる人も多いようですし・・・

書込番号:10861191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/30 15:07(1年以上前)

ポイント引けば11万ぐらいですよね?
僕なら買います!
大阪にもそれぐらいで有ればいいのにな〜

書込番号:10861224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/30 15:22(1年以上前)

クリスタルサイバーさん、ミスフィッツさん早速のお返事ありがとうございます。
お二方の言葉に後押ししてもらって買う決心がつきました。
本当にありがとうございます。
 

書込番号:10861291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/31 02:28(1年以上前)

お役に立てて嬉しいです。
どうぞお先に快適ビエラ生活を満喫して下さいませ。
僕もすぐ追いかけます(笑)

書込番号:10864316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件   

2010/01/31 21:30(1年以上前)

>大阪にもそれぐらいで有ればいいのにな〜

本日、ヤマダLABI1なんばで購入しました。

\111,000(ポイントなし・5年保証なし)でした。

この価格は2/5までだそうですが、その前に在庫がなくなるかもしれないとのことでした。

V1もまだ在庫がありました。





書込番号:10868269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/01/31 22:04(1年以上前)

ひでぷ〜さん。
情報ありがとうございます。
違う板に書き込んだんですが、私も本日ケーズデンキ東大阪店で購入しました。
ちなみに11万5千円での購入です。
さすがはヤマダ電機ですね(汗)
ですがケーズデンキは保証が厚いので、後悔は有りません。
そう思って納得しときます(笑)
お互い快適なビエラ生活を満喫しましょうね!

書込番号:10868503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件   

2010/01/31 23:56(1年以上前)

>ミスフィッツさん

同日購入ですね。
ケーズデンキの5年保証はとっても魅力的ですね。
ミスフィッツさんと同額なら僕もケーズにしていました。
先週最寄のケーズで\125,800があり、今日ヤマダ・ヨドバシ・ジョーシン・ケーズと一回りして決めようと思っていたところいきなりヤマダで決めてしまいました。
池袋の価格には及ばないものの、そこそこ安く買えてよかったです。

また機会がありましたら情報交換お願いします。

書込番号:10869323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/02/01 00:25(1年以上前)

>ミスフィッツさん
>ひでぶ〜さん
私も昨日ヨドバシ秋葉で注文して、本日の朝我が家に届きました。
値切り交渉してもHDMIコード(約2000円相当)をおまけしてもらうのがやっと。
価格は店の提示価格どおり129800円(ポイント15%)です。
ただ、ケーズと違って5年保証は5%とられました。
おまけ分含めると、実質は114820円ですかね。
あと、合わせてDIGAのBR−570も買ってしまいました。
今日、早速ブルーレイの映画を借りて観ました。
画質やコストパフォーマンスなど本当に感激です。大満足です。

書込番号:10869514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2010/02/01 01:19(1年以上前)

ひでぷ〜様。
取り寄せの為、納品が11日まで遅れるとゆうマイナスの部分が有ります…
それに状況やらタイミングやらで、色々変わりますからね。
購入時に納得出来ていれば、それが一番ですよ。

これから購入を考えてらっしゃる方に、何かアドバイスが出来ればとしばらく留まるつもりです。
こちらこそよろしくお願いします。

スレ主様。
同じ物を共有されてる方から良い情報を伺うと、何だか納品が待ち遠しくなります。

テレビはある意味その家の『顔』ですからね。
お互い良い買い物が出来て、本当に良かったです♪

書込番号:10869769

ナイスクチコミ!0


onihiroさん
クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2010/02/02 23:23(1年以上前)

別の板でも書き込みましたが、地方に住む私にとってはうらやましい価格です。
今日、G1とBR570を買いましたが、総額17Kでした。
勿論、ポイントバックなしの現金値引きですよ。
地方は、これくらいが精一杯かと思い、買ってしまいました。

書込番号:10878885

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビエラTH-P42G1の縱線修理 1 2017/04/17 20:34:21
画面に黒い縦筋が入る、プラズマの定番故障 0 2016/09/21 16:15:37
ピンクのにじみが! 2 2016/07/31 10:58:05
画面が消えてしまいます。 3 2015/10/08 19:18:16
冷却ファンの寿命が短いです。 4 2013/11/08 8:00:11
PC-HDMI接続に関して 2 2010/07/18 12:15:48
内蔵アンプはデジタル? 1 2010/05/27 12:46:22
質問させてください。 4 2010/05/24 23:54:56
(安)デオx2の広告にて... 1 2010/03/19 12:12:53
3月9日に 0 2010/03/14 22:42:22

「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1515件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42G1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)