『異音』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

『異音』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

異音

2009/04/03 19:51(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

クチコミ投稿数:2件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度1

自分はTH-42PZ80購入後に異音が出た為42G1に交換してもらったのですがG1も異音がする為パナソニックさんに来てもらい見てもらったら許容範囲内ですと。しかし納得がいかずパナソニックさんにメールを送ったところ許容範囲内との事。
こちらは異音によって頭痛が止まらないと言ってるのにも関わらず。
呆れて何も言えなくなりました。
ちなみに販売店のY電気も同意見。
自分が間違ってるのかなぁ・・・。

自分の中でパナソニックさんへの信頼度ががた落ちです。

書込番号:9344009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/04/03 20:22(1年以上前)

こんばんは

お気の毒です・・・・・

どのような異音でしょうか?

ジー音?
キーン音?

ご家族や知人の感想は如何でしょうか?

稀に、高周波数に過敏に反応?される方も存在するようです。
サービスマン等には聞こえない?可能性もあります。

一度ご確認の上、多数の方々が苦痛を訴えるなら、再度パナソニックに強く申し入れては如何でしょうか?

書込番号:9344124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/04/03 22:26(1年以上前)

もし誰が聞いても不愉快になるような異音がしていたら、今頃メーカーには返品が殺到し、商売が成立しなくなっているでしょう。いくら何でもそんな事態を放置して売込みができるわけありません。

「異音」というものを、第三者が想像できるような表現で言っていただけませんか。「キーンという感じの高周波」とか「ジーという冷蔵庫みたいな音」とか。あとそれは本体全体から出ているのか、スピーカーから出ているのかどちらでしょう?

書込番号:9344711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件Goodアンサー獲得:28件

2009/04/04 02:40(1年以上前)

プラズマのジー音かファンモーターのキーン音あたりが考えられますが、

中音域は誰でも聞こえるでしょうから、高周波か低周波のどちらかでしょうね。

高周波は年をとると聞こえにくくなると言われています。

書込番号:9345821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度1

2009/04/04 06:05(1年以上前)

異音はジー音とキーン音と両方です。
またスピーカーからは聞こえません。
消音状態での話になります。

書込番号:9346037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/04/05 22:38(1年以上前)

他の人には聞こえないけど自分には頭痛がするくらい聞こえるということを主張して何とかしてほしい、と説得するのに、聞こえる音の説明が「異音はジー音とキーン音と両方です」だけなのでしょうか。

そんな簡単な説明でやる気のない他人を動かせるのか、ちょっと気になりました。あくまでテレビが悪い、と思われているのでしょうが、説得にはそれなりの言葉と技が必要だと思いますよ。

書込番号:9354444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/04/05 22:51(1年以上前)

こんばんは(^_^)v

ジーキー音でしたか(^_^;)

因みに、ご家族等、他の方の感想は如何ですか?

もしスレ主さんのみがよく聞こえる場合は交渉に工夫が必要かもしれませんね・・・・・

書込番号:9354531

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビエラTH-P42G1の縱線修理 1 2017/04/17 20:34:21
画面に黒い縦筋が入る、プラズマの定番故障 0 2016/09/21 16:15:37
ピンクのにじみが! 2 2016/07/31 10:58:05
画面が消えてしまいます。 3 2015/10/08 19:18:16
冷却ファンの寿命が短いです。 4 2013/11/08 8:00:11
PC-HDMI接続に関して 2 2010/07/18 12:15:48
内蔵アンプはデジタル? 1 2010/05/27 12:46:22
質問させてください。 4 2010/05/24 23:54:56
(安)デオx2の広告にて... 1 2010/03/19 12:12:53
3月9日に 0 2010/03/14 22:42:22

「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1515件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42G1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)