『ヤマダ電機web.com』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

『ヤマダ電機web.com』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信16

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機web.com

2009/07/09 21:36(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

スレ主 OT7さん
クチコミ投稿数:6件

http://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/116539012

初心者で42G1購入で毎日悩んでいるものです。質問ですが
今日現在で、174,600円にポイント20%(34,920円) 実質139,680円
保障は5年付いてるし、近くのヤマダ電機に行って値引き交渉するより
ここで買ったほうがお得なんでしょうか。

書込番号:9829561

ナイスクチコミ!5


返信する
yukkatoさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/10 16:39(1年以上前)

本日、渋谷のLABIに寄って見たら、その通りの価格表示でした。なので、渋谷ではもう少しポイントは交渉の余地があると思われますが、もともと渋谷のLABIは同じヤマダでも地方のテックランド系などと比べて圧倒的に安いようで、お住まいの地域によってはその価格が引き出されるかは分かりません。時間や交通費(ガソリン代)をかけて、おそらくあと8パーセントまであるかないかのポイントの上積み、ないし、現金での支払額を端数カットしてもらうことを期待して店舗での交渉に臨むのと、自宅でポチッとクリックして済ますかは、個人の価値観によって判断が分かれるでしょうね。とりあえず、渋谷のLABIの価格をご参考までにあげさせていただきました。

書込番号:9833369

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/10 16:41(1年以上前)

現在WEB特価: 174,600円 (税込) 36,666 ポイント(21%進呈)
=137.934円になっています。明日の店頭でどうなるかですが、
明日にはこのWEB特価高くなっている可能性大です。
ポイントが減る可能性あります。
今日勝負に出るか明日成功か失敗か・・・

書込番号:9833378

ナイスクチコミ!1


yukkatoさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/10 16:49(1年以上前)

追加です。
ウエブのメリットは、カード払いでポイント2パーセントが引かれないことがありました。
例えば、ポイント還元率が1パーセント計算のカードなら、労せずさらに1パーセントお得というふうにも考えられますしね。

書込番号:9833410

ナイスクチコミ!1


yukkatoさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/10 16:57(1年以上前)

再三、すみません。
ポイントも1パーセントアップしたということなのでウエブを見てみたのですが、ネックは2週間以上という納期ですね。
店舗が即納なら、悩みどころでしょう。

書込番号:9833434

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/10 23:09(1年以上前)

yukkatoさん

>ネックは2週間以上という納期ですね。
決済確定後、1週間〜2週間程度でのお届けとなります(長期納期掲載の商品を除く)
と書いてありますが?
買ってもいないのにヤマダさんの商売の邪魔をするのはやめましょう

書込番号:9835326

ナイスクチコミ!1


yukkatoさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/11 01:08(1年以上前)

投稿した時点では、2週間以上の表示でした。
また、あくまで店舗もLABIなどヤマダ系列を比較対象に挙げての話をしているのですが…

書込番号:9835952

ナイスクチコミ!1


yukkatoさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/11 01:10(1年以上前)

実際、現時点でも
「決済確定後、納期2週間以上かかります。」
の表示ですよ

書込番号:9835962

ナイスクチコミ!1


yukkatoさん
クチコミ投稿数:233件Goodアンサー獲得:11件

2009/07/11 01:21(1年以上前)

ご指摘の
「決済確定後、1週間〜2週間程度でのお届けとなります(長期納期掲載の商品を除く)」
というのは、ご利用ガイドの「配送設置」商品の欄の表記では?
少なくとも、現時点でのこの商品での表記は「2週間以上」となっていますから、「長期納期」掲載の商品に該当するということじゃないですか。

スレ主さんには、期せずして、余計な書き込みが増えてしまったことをお詫びいたします。

書込番号:9836016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2009/07/11 09:52(1年以上前)

私は、WEBの画面を印刷して、近所(埼玉)のヤマダへ行きました。両親と私とで2台購入予定でしたので、その旨店員に話しそれを見せると「しばらくお待ち下さい」といわれ、15分ほど待たされました。結論「本部に確認した所、店舗ではこの価格はできないので是非、WEBで購入してください。」と言うあっさりした回答でした。「当然、東京ならWEBと同じ価格が出てもおかしくは無いのですが・・・ここでは本部の許可が出ませんので・・・」とも言っていました。ちなみに店頭価格は、198,000円のポイント20%でした。

書込番号:9836983

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2009/07/11 14:58(1年以上前)

ヤマダのポイント今は24%になってますね
ヨドバシと貼りあってるみたいです

地方民はネットで買うのが良さそうです
自分も熊本のテックで価格交渉しましたが
もともとの値付けが20万越えの20%で
とてもネット価格にはなりそうになかったです

しかし納期2週間以上は長い・・・
チラシにも載ってるから店舗在庫はあるんだろうけど
やっぱりネットの在庫とは違うんですかねぇ

ヨドバシは即納できそうなんですが保証つけられないし
悩ましいとこです・・・

書込番号:9838089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/11 21:24(1年以上前)

yukkatoさん申し訳ありませんでした。
確かに2週間以上でした。
スレ主さんには、期せずして、余計な書き込みが増えてしまったことをお詫びいたします。
OT7さんは元気でしょうか。

書込番号:9839610

ナイスクチコミ!1


YBR125-AXさん
クチコミ投稿数:43件

2009/07/11 21:36(1年以上前)

今日ヤマダ電機(名古屋の郊外店)で3台購入で50万の提示(16万6666円/台)
ポイントなしでした。
ネットの方が得ですね。

書込番号:9839699

ナイスクチコミ!2


スレ主 OT7さん
クチコミ投稿数:6件

2009/07/11 23:59(1年以上前)

皆さん返答ありがとうございました。

本日ヤマダ電機へ交渉に行って参りましたが、WEB価格には出来ないとの返答でした。

もう数箇所チャレンジしてみたいと思います。

書込番号:9840674

ナイスクチコミ!1


owen_gixさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/12 23:10(1年以上前)

地方、webで結構差があるもんなんですね。
自分は、11日、Labi渋谷で購入してきました。
174,600円 ポイント26%(交渉により20%よりアップ)でした。
ブルーレイレコーダーも買うので....、と言っても、
プラズマはこれで限界、レコーダーで割引させてもらう、
という回答で、まぁ、トータル価格で納得したので、
購入を決めました。
250G内臓のDIGAですが、プラズマのポイントを使って、
トータルで20万円以下に抑えることができました。

書込番号:9845811

ナイスクチコミ!1


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/07/14 07:08(1年以上前)

おはようございます。

>>本日ヤマダ電機へ交渉に行って参りましたが、WEB価格には出来ないとの返答でした。

基本どの店舗でも「こう言うと」マニュアル通り「出来ない」と返されます。

ただ、他店対抗なら必ず 実質価格で他店より下げてきますので、
面倒でなければ 他店=ヤマダ 何回か回ってみては如何かと、
この交渉も購入する楽しみです。
案外ネットに近い価格が出てくることもあります。

面倒ならwebで購入でもいいと思います。
配送は近くの店舗からですし、labiカード決済ならポイント上乗せ特典もありますし、
保障の点も安心ですから。

地方価格は残念ながら都会に比べて高いです。
競争の原理上、仕方ないですね。

書込番号:9851823

ナイスクチコミ!1


kenchirouさん
クチコミ投稿数:4件 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオーナーVIERA TH-P42G1 [42インチ]の満足度5

2009/07/15 06:31(1年以上前)

ヤマダ電機web.comで13日に注文しました。
174600円に24%で納期は22日予定だそうです。
納期は地域にもよると思いますが、お得かと。


書込番号:9856899

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビエラTH-P42G1の縱線修理 1 2017/04/17 20:34:21
画面に黒い縦筋が入る、プラズマの定番故障 0 2016/09/21 16:15:37
ピンクのにじみが! 2 2016/07/31 10:58:05
画面が消えてしまいます。 3 2015/10/08 19:18:16
冷却ファンの寿命が短いです。 4 2013/11/08 8:00:11
PC-HDMI接続に関して 2 2010/07/18 12:15:48
内蔵アンプはデジタル? 1 2010/05/27 12:46:22
質問させてください。 4 2010/05/24 23:54:56
(安)デオx2の広告にて... 1 2010/03/19 12:12:53
3月9日に 0 2010/03/14 22:42:22

「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1515件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42G1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)