『本日、購入いたしました!!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション

VIERA TH-P42G1 [42インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P42G1 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

『本日、購入いたしました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P42G1 [42インチ]を新規書き込みVIERA TH-P42G1 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

本日、購入いたしました!!

2009/08/03 00:08(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]

クチコミ投稿数:1件

本日、ヤマダ電機LABI水戸にて購入いたしました。
東京にて購入を考えていましたが、もしかしてLABI水戸でもLABI池袋並みの価格を出してもらえるかと思い切って電話してみました。
はじめは液晶の37G1の購入を考えていました。LABI池袋の価格にあわせてもらえるか確認したところOKでした。
東京での購入はやめにして水戸での購入に決め早速車を飛ばしました。

ゲームをメイン(2台目)に考えていましたのでプラズマも購入候補にしていました。電話で対応してもらった店員さんに42G1の価格を聞いたところLABI池袋の価格を確認してくれ更に2,000円引いてくれました。
価格は168000円 ポイント29%(実質119280円)でした。
東京に行かずに十分安い買い物ができました。

書込番号:9945533

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:11件

2009/08/03 18:30(1年以上前)

ほんの数時間前の事ですが、
たまたまLABI池袋にいる時にこちらのクチコミを見たので、
早速ながらこの情報(LABI水戸)を引き合いにだして交渉してみました。

もちろん元々が池袋を参考にした価格等の細かい部分は伏せて、
あくまでも『LABI水戸が提示した価格』としてですが(笑)

そしたら、¥167,000の29% という提示が出ました。

先週、父へのプレゼントで別のテレビも買っていたので、
同じ店員さんを指名した上での交渉だった事も影響したかも知れません。

当初の目的は全くの別件で足を運んでいたのですが、
せっかくなので自分用として購入しちゃいました。
逆に当初の目的はお金が足りず果たせませんでしたが(笑)

結果的に良い買い物が出来ました。
ありがとうございました。

書込番号:9947947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/03 19:07(1年以上前)

早速私もLABI水戸店に電話してみたところ、先着5名限りで20万 ポイントが21パーセントと言われてしまいました。
なぜか主さんとズレができてしまいました

書込番号:9948122

ナイスクチコミ!0


知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2009/08/05 21:39(1年以上前)

電話でじゃあ何処でも駄目でしょうね。

書込番号:9957585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2009/08/06 10:14(1年以上前)

ベタというか基本的な事ではありますが、
提示する事で『この客は買ってくれる』という意志が見えない相手では、
店員さんも頑張ってくれないのはデフォルトかと思います。

書込番号:9959740

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビエラTH-P42G1の縱線修理 1 2017/04/17 20:34:21
画面に黒い縦筋が入る、プラズマの定番故障 0 2016/09/21 16:15:37
ピンクのにじみが! 2 2016/07/31 10:58:05
画面が消えてしまいます。 3 2015/10/08 19:18:16
冷却ファンの寿命が短いです。 4 2013/11/08 8:00:11
PC-HDMI接続に関して 2 2010/07/18 12:15:48
内蔵アンプはデジタル? 1 2010/05/27 12:46:22
質問させてください。 4 2010/05/24 23:54:56
(安)デオx2の広告にて... 1 2010/03/19 12:12:53
3月9日に 0 2010/03/14 22:42:22

「パナソニック > VIERA TH-P42G1 [42インチ]」のクチコミを見る(全 1515件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P42G1 [42インチ]
パナソニック

VIERA TH-P42G1 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P42G1 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <405

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)