『番組表の表示について』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

VIERA TH-L37V1 [37インチ]

最薄部5.1cmの薄型筺体を採用したデジタルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L37V1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37V1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のオークション

『番組表の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37V1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37V1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37V1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

番組表の表示について

2009/08/28 14:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37V1 [37インチ]

スレ主 十番街さん
クチコミ投稿数:37件

8月25日に購入しました。
取説を見ましたが解決できなかったので、教えて下さい。
番組表を表示させた時、同じチャンネルが3列分使用して表示されるので、表示するチャンネルが少なくなってしまいます。
(例えば、BSの番組表を表示させた場合、日テレ141、日テレ142、日テレ143で3列表示される)
サブメニューを押して、表示内容を「設定チャンネルにする」と各チャンネル1列の表示になりますが、その時だけで次に番組表を表示させた場合3列表示されています。
各チャンネル1列表示で固定することはできますか。
他のテレビはアクオスなので、非常に煩わしく思っていますので宜しくお願いします。

書込番号:10062705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/28 14:41(1年以上前)

メニューボタンを押す→設定する→システム設定→選局対象を設定チャンネルにする、と解決すると思いますよ。

書込番号:10062718

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 十番街さん
クチコミ投稿数:37件

2009/08/28 15:05(1年以上前)

たまごやーき さん

早々のご回答有難うございました。
3日ぶりにスッキリしました。
もっと早くここで聞けばよかったです。

書込番号:10062799

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/28 15:27(1年以上前)

よかったです。
遅くなりましたが、購入おめでとうございます!

書込番号:10062873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:49件

2009/08/28 17:06(1年以上前)

ただ その設定にすると WOWOWの2 3チャンネルなどの 番組表から外されたチャンネルに合わせることが できなくなるので ご了解をo(^-^)o

書込番号:10063176

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > VIERA TH-L37V1 [37インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37V1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37V1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

VIERA TH-L37V1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング