『ビックカメラ.comにてタイムセールをゲリラ的に実施中』のクチコミ掲示板

2009年 4月10日 発売

VIERA TH-L37V1 [37インチ]

最薄部5.1cmの薄型筺体を採用したデジタルハイビジョン液晶TV(37V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L37V1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37V1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37V1 [37インチ]のオークション

『ビックカメラ.comにてタイムセールをゲリラ的に実施中』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37V1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37V1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37V1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37V1 [37インチ]

スレ主 yoshin_iさん
クチコミ投稿数:157件

ビックカメラのネットショップ「ビックカメラ.com」サイトでタイムセール実施中のようです。
サイト内の開催時期は12月13日午前7時までとなっております。
「VIERA TH-L37V1」は¥168,400の30%ポイントサービスなのでビックカメラ.comでの今年の価格では最安値だと思います。

思わずポチッと購入してしまいました。(笑)
ただし、在庫状況が「4〜5日で出荷」となっているので商品到着まで1週間はかかると思います。

今後もタイムセールはあると思うのですが、ビックカメラ利用者にとって「ポイント30%」は魅力的です。

年末まで待った甲斐がありました。

書込番号:10621878

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 yoshin_iさん
クチコミ投稿数:157件

2009/12/13 01:01(1年以上前)

補足
ビックカメラの長期保証に5%のポイントが必要なので正確にはポイントが「25%」になりますがそれでもありがたいです。

購入金額の詳細は¥168,400から貯めた22,000ポイントを利用したので商品の金額は¥146,400になりました。
ポイント分を引くと最終的に『¥109,800』相当での購入ということになりますね。

今はエコポイントも付くので37型液晶を10万以下で購入できました。
商品の到着が楽しみです。(喜)

書込番号:10621944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/18 15:47(1年以上前)

はじめまして。

私もビックカメラ.comのタイムセールで狙っております。

質問なのですが、もうお手元に届きましたか?
届いていた場合、購入してからどのくらいで届きましたでしょうか?

在庫状況が「4〜5日で出荷」の場合に実際どのぐらいかかるか知りたいです。
ちなみに私は京都市内在住です。

書込番号:10649588

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshin_iさん
クチコミ投稿数:157件

2009/12/18 21:24(1年以上前)

>ジェイツーさん

12月13日に注文した液晶テレビは17日に届きました。
支払い方法は代金引換なのでクレジット等他の方法を選ぶと前後するかもしれませんが「4〜5日で出荷」と表示されている場合は遅くとも1週間以内で届くと思っていても問題ないと思います。

私個人としては代引なので「ポイントの加算」の時期の方が気になります。(笑)
大型商品の場合は送金確認に時間がかかるようでまだポイントは加算されていません。

書込番号:10650704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/19 00:43(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
タイムセールで購入しようと思います。

書込番号:10651776

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshin_iさん
クチコミ投稿数:157件

2009/12/21 07:52(1年以上前)

ビックカメラ.comのタイムセール(テレビ関連)は今月末までは行われそうな感じですので「VIERA TH-L37V1」を30%ポイントで購入するチャンスはまだありそうですね。

ただ、セールが行われる時間帯は「深夜〜翌日朝7時」or「深夜〜翌日朝9時」のパターンなのが気になりますが…
深夜がメインなのはなぜ?(笑)


※※「VIERA TH-L37V1」はテレビ以外のタイムセール時にもポイント30%表示になる時があるので粘る価値はありそうです。
パナソニックの37型は売れないのか?(笑)


書込番号:10662563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37V1 [37インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37V1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37V1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

VIERA TH-L37V1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング