『YouTubeの視聴について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32V1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32V1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月10日

  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32V1 [32インチ]のオークション

『YouTubeの視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32V1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32V1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32V1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

YouTubeの視聴について

2009/10/25 08:31(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32V1 [32インチ]

クチコミ投稿数:20件

ルータからの接続が必須なのですか?直接ADSLモデムからの接続はだめなのですか?
NTTからもらったMNWというモデムですが・・・
折角なのでYouTubeでもちょっと見てみるか という感じでパソコンからLAN端子をはずしてテレビにつなげば なんとかなるかな と思ったのですが?

書込番号:10364052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:109件

2009/10/25 08:54(1年以上前)

のんこ先生さん、こんにちは。

残念ながら直接ADSLモデムからの接続はできません。

http://web116.jp/shop/netki/adsl-mn4/adsl-mn4_01.html
「高速なインターネット接続」を参照してください。

書込番号:10364111

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20325件Goodアンサー獲得:3392件

2009/10/25 09:44(1年以上前)

ADSLモデムに直結する為には、接続設定(ユーザーID、パスワード)が必要になります。
TV側で設定が出来ない以上は直結は無理ですね。
ルータは3,000円程度から買えるので、この際購入検討されてはどうですか。

書込番号:10364271

Goodアンサーナイスクチコミ!1


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2093件

2009/10/25 20:20(1年以上前)

>直接ADSLモデムからの接続はだめなのですか?

たまもっこりさんが紹介している通り、ADSL(WAN)側はPPPoEというプロトコルを使用しているため、PPPoEを扱うことが出来ない機器は不可です。
(PCだってPPPoE用のソフトをインストールしないと接続出来ないはず。)

PPPoE
http://e-words.jp/w/PPPoE.html

それに、セキュリティーとの関連からも、ルーターを使用していないのは、かなり危険です。
今回の件からも、ルーターの使用を真剣に検討された方が良いでしょう。

2009年5月25日 (月)
PPPoE接続は危険なの?
http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2009/05/pppoe-52b7.html

安心対策にブロードバンドルーターを
http://www.yomiuri.co.jp/net/security/goshinjyutsu/20070723nt0d.htm

ルーター=俗にいうブロードバンドルーターですが、安全上必須の上、このルーターがPPPoEの変換を行ってくれるし、ひまJINさんのいうユーザーID、パスワードもルーター内への記憶となり、接続も簡単になります。


書込番号:10367039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/10/27 08:33(1年以上前)

やっぱりダメですか・・・
光回線はいつくるかわからないし・・・
みなさん ありがとうございました。

書込番号:10374946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32V1 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問させてください。 5 2010/05/23 18:41:34
価格上昇。 0 2010/05/15 21:49:49
おたずねです。 2 2010/04/14 7:11:44
左右の明るさが違う 1 2010/04/08 0:51:35
PC接続して使っていますが 4 2010/03/31 22:29:42
RADEONとの接続 8 2010/04/11 0:04:19
最後の一台 0 2010/03/24 19:35:46
私も買いました 11 2010/04/02 16:49:32
とうとう購入しました 0 2010/03/19 3:13:46
購入は急いで 1 2010/03/10 21:23:26

「パナソニック > VIERA TH-L32V1 [32インチ]」のクチコミを見る(全 231件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32V1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32V1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月10日

VIERA TH-L32V1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング