


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32V1 [32インチ]
4月中旬発売と書いてありますね。
ビックカメラに展示してありました。
動画解像度900本の液晶テレビ能力は悪くなかったです。
液晶を買うならビエラだ!と思わせられる画質でした。
GもVも展示してあったので、もう買えるんですか??
買った人のレスを聞きたい。
そうだったら、自分で聞き行けって・・・(苦笑
書込番号:9172566
1点

くらくら333さんは展示品をみられたのですよね。
店員に、もう販売してるのか尋ねなかったのですか?
ところでyou tubeは録画できるのでしょうか?判る方教えてください。
書込番号:9217109
0点

すみませんm(_ _)m
カン違いしておりました。
名古屋のビックカメラで壁に貼り付けて展示してあったのをもう1度確認したら、Gシリーズでした。
Vシリーズはまだでした。
本当にすみませんでした。
気をつけます。
32Gは動画解像度720本なので32Vの動画解像度900本のテレビを実際に観てみたくなりました。
37Gの900本が良かったので・・・。
書込番号:9223008
0点

先日L32V1をメーカー直の某卸問屋さんで
見積もりしてもらった時ではその場即答で
税込み¥140,000円だったので一応、注文しました。
詳しい値段はL32V1が届いてからだそうですが
税込み¥140,000円からもうちょっと安くなるみたいです。
新製品を買う時は量販店より近所の
メーカー直属の電気屋さんの方が安くなる時もありますよ。
書込番号:9332338
1点

先日ヤマダ電機に行ったらPOPが置かれていて入荷待機している状態でしたよ
店員にいつ頃実機が見れるか尋ねた所
日付ははっきりしないが今月中には入ってくるのでは、という事でした
店頭で付けられていた価格は198,000円(だったと思います)
ハイスペックなので他より値が張るとは予想していましたが…
でも多分買います!
書込番号:9373263
0点

10日発売当日に届きました
税込み¥150,000円になり、ずいぶん前の見積もりより
若干高くなりましたがメーカー直の卸問屋なので大満足です
大きからず、小さからずちょうどいいです
が!しかし、テレビ内臓のスピーカーでは物足りなく
アンプを通し、別のスピーカーを繋いでます。
書込番号:9383271
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > VIERA TH-L32V1 [32インチ]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2010/05/23 18:41:34 |
![]() ![]() |
0 | 2010/05/15 21:49:49 |
![]() ![]() |
2 | 2010/04/14 7:11:44 |
![]() ![]() |
1 | 2010/04/08 0:51:35 |
![]() ![]() |
4 | 2010/03/31 22:29:42 |
![]() ![]() |
8 | 2010/04/11 0:04:19 |
![]() ![]() |
0 | 2010/03/24 19:35:46 |
![]() ![]() |
11 | 2010/04/02 16:49:32 |
![]() ![]() |
0 | 2010/03/19 3:13:46 |
![]() ![]() |
1 | 2010/03/10 21:23:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
-
【その他】AMD ベアボーン
-
【Myコレクション】メイン機メモ
価格.comマガジン
注目トピックス

(家電)
液晶テレビ・有機ELテレビ
(最近3年以内の発売・登録)





