『価格交渉』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37G1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

『価格交渉』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37G1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37G1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

価格交渉

2009/09/06 20:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]

クチコミ投稿数:14件

本日大阪のビックカメラへ行きこの商品を購入しようと思い、店員さんにいくらまで出来るか交渉したところ

149000円-15%ポイント+5年保証のためのポイント5%+リサイクル料3360円
=実質137460円(エコポイント除く)

でした、これ以上は下げれないそうです。

しかしこの書き込みを見ている限り、ポイント引く前の値段からして安く皆さん購入されていると思います。

交渉の仕方が間違っていたのでしょうか?
ここの書き込みを見せれば店員さんも納得して割り引いてくれるでしょうか?

書込番号:10110969

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/07 01:47(1年以上前)

ん〜〜〜その金額で、ビックで買うメリット無いですね。

量販は、昔、雨の日の月末に来店するとかなり引いてくれるとか言いましたけど、
今はどうなんでしょうか?最近量販で買うメリット無いのでわかりませんが。

そもそも5年保証自体余り意味ないですよ。
故障率の多い時系列は約1年までと、8年以上で、故障率を縦軸に、使用年数を横軸に
した場合、実際の故障発生頻度は、バスタブのような曲線を描くので、1年以上〜8年未満
は一番故障率が少ないバスタブの底の部分です。

リサイクルに関しても、リサイクル(廃棄)する場合の法律は決まっていますが、外国での
リユースは規制されていませんから、無償で引き取ってくれる業者もいるようですよ。

リユースしてもらうことにすれば、廃棄料浮きますし。その場合エコポイントのリサイクル
加算もらえませんが・・・
そうなると、3万弱が浮く形になりますので5年以内に故障が発生したときの修理代ぐらい
出ちゃいますよね。

価格を追うのであれば、ネットショップで買うのも一つの手ですね。
ネットショップの信頼性のバロメーターとして、代引き代金の上限を見て買うと良いですよ。
上限が高い店は、運送会社の信頼があると言うことですから。
最近は、5年保証やリサイクル受けてくれるところもあるようですし^^

書込番号:10112959

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/07 02:22(1年以上前)

あ、それと、5年保証ですが、保証内容よく確認したほうが良いですね、
DVDレコーダーとかのHDDは保証の対象じゃ無いことがしばしばあるようです。
それだけ故障頻度が多いと言うことなんだと思います。

DVD/BDレコーダー自体も頻繁に使う場合要注意です。
何しろレーザーピックアップは耐久2000時間と言われていますから、一日2時間録画
した場合、3年で壊れる計算ですから、保証から外れてもおかしくないです。

まあ、私なら今の時期BD/DVDレコーダーなんか買いませんが・・・
SDXCをつかったレコーダーが出るのを待ってます^^;

書込番号:10113043

Goodアンサーナイスクチコミ!2


sandyleonさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/09 09:57(1年以上前)

昨日、渋谷のビックカメラで見てきました。
¥138,000で出てました。

書込番号:10124353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/09/09 12:53(1年以上前)

ヤマダのネットで9月6日時点で139800円+ポイント23%だったので購入しようか検討していたところ、本日価格が15100円ポイント21%に値上げしていてかなりショックでした・・・

値段の変動ってこんなに激しいもんなんでしょうか・・・いつになったら買えるのやら

書込番号:10124885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/09/14 12:39(1年以上前)

購入報告です。

結局ネットで購入しました。青空広場と言うところです。

本体価格99200円+送料4800円=104000円

で、保証は一年後にヤマダ電機のTHE安心に入る予定です。

これでお得に買えましたかね??

青空広場ってどこを調べても口コミ見あたらなかったのでちょっと心配です

書込番号:10151587

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドの外し方について 1 2012/05/23 4:24:57
BS/CSアンテナについて 10 2010/04/14 8:24:41
入力切替の固定 2 2010/04/03 8:49:30
70875円 0 2010/03/26 18:01:53
番組表の更新が遅い? 9 2010/03/02 9:56:40
番組表の固定 2 2010/02/17 9:02:03
2画面表示について 3 2010/02/13 20:57:28
リモコンについて相談 7 2010/02/17 0:48:34
リモコン付き外付けスピーカー 5 2010/02/11 20:02:45
買いました。 0 2010/02/03 20:33:00

「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミを見る(全 642件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37G1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37G1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L37G1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング