『購入報告』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37G1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

『購入報告』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37G1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37G1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

購入報告

2009/09/15 21:36(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]

クチコミ投稿数:14件

以前「価格交渉」というお題で書き込みしたものですが、購入しました

結局ネットで購入しました。青空広場と言うところです。

本体価格99200円(税込)+送料4800円=104000円

で、保証は一年後にヤマダ電機のTHE安心に入る予定です。

これでお得に買えましたかね??

青空広場ってどこを調べても口コミ見あたらなかったのでちょっと心配です

10日に入金したんですが、発送されるのがそのhから4から7日までの間だそうです。

書込番号:10158892

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2009/09/17 08:40(1年以上前)

無事商品は届いたのでしょうか?
私も青空広場は気になっていますが
なにせ、口コミや評判が何処にも落ちていないので。。。
個人情報を色々と使われてもと思って警戒はしているのですが
やはり安さに目がくらんでおります。
どんな按配だったのか教えてもらえたら幸いです。

書込番号:10166641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/09/17 09:16(1年以上前)

まだ商品は届いていません。

店からは入金した3から7営業日目に発送予定(定休日を除く)

とメールできました。予定では24日に入荷し早ければ即日遅ければその翌日に発送するとのこと、とりあえず在庫があるみたいですね・・・


書込番号:10166752

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/18 21:13(1年以上前)

青空広場って
ここですよね、住所からすると・・・
ん〜〜〜この店はどこから入るのだろう・・・
ストリートビューで確認したけど、無店舗販売で
自宅じゃないかな?

「青空」も見えそうじゃないし「広場」というか・・・
商品到着したらご報告お願いします。

書込番号:10174338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:8件

2009/09/18 21:42(1年以上前)

「提携店発送は、伝票番号は、でません。」
のキーワードで検索すると、出てきますね、おんなじ様な価格comに非掲載の店が・・・
読点の位置が特徴的ですから^^;

大阪だし・・・金融品(買取屋からの商品)を扱っているのかな?
新品未開封でも保証書記入してあったりして・・・さすがに最近は無いか。

今のご時勢ですし、
私基準的には送料が高くて、代引き30万上限って言うのは、「アウト」ぽいかな。

書込番号:10174492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/25 06:57(1年以上前)

私も青空広場で購入したものです。9月16日に入金し商品を待っている状態です。無事に商品がお手元に届きましたらお知らせいただきたいです。なんだか届くまで日数がかかり不安です。

書込番号:10209286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/27 07:48(1年以上前)

 tanakas581523007さん、その後商品の発送はいかがでしょうか?
青空広場やブラックジャックはいろんな意味で注目している人が多いと思います。
野次馬的で恐縮ですが、自分も非常に気になっております。
 なんだか自分の事の様に24日からどきどきしてしてしまい...

書込番号:10220063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/09/27 11:40(1年以上前)

元祖arapさん、書き込みありがとうございます。

実は商品届いていないんです、月曜日に電話してつながらなかったら警察に届けるつもりです。昨日のニュースでも楽天に出店していた家電王国の事件を見て、かなりショックです。

私は直接その店のネットページから買ったので補償制度もありません。
家族に頼まれてより良いメーカーで安く手に入れたいと考え、ネットで購入しようと決めて家族に入金してもらったのに大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
何の情報を信じて買えばいいのかわからなくなりました。

書込番号:10220895

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/27 13:44(1年以上前)

 レスありがとうございます。自分もグーグルで検索したりしてみましたが
青空広場から商品が届かないといった情報は見つかりません。逆に良い話も
見つかりません。
 あまり注文する人がいないのか、案外納期が遅いだけで結局届くのかもし
れませんね。

>何の情報を信じて買えばいいのかわからなくなりました。
という一文が非常に気になりまして、老婆心ですが自分の体験を書かせてく
ださい。これはあくまで自分の愚かな体験で今回話題のショップとは全く無
関係な話ですから、誤解のないように聞いてください。

 実は自分は過去に一度だけヤフオクで詐欺に合う寸前のところまで行った
ことがありました。俗にゆうチャリンカー(自転車操業)で、自分が注文し
た時点では悪い評価はなく、しかし振り込み後、相手の評価欄に納期の問い
合わせが多く目立ち始めたのです。自分は子供の運動会使うデジカメなので
早く送ってくれと催促したところ無事商品が届きました。
 しかしその後出品者は破綻したようで、大変な状況に...結局自分は破格
でデジカメを入手しましたが、それはその後の被害者さんたちのお金を僕が
かすめ取ったという解釈も成り立つわけで、非常に後味の悪い結果となりま
した。
 結局怪しげな取引は、うまく商品が届いた人はその事を掲示板で報告して
結果詐欺師の片棒を担ぐ事になり、商品が届かなかった人は本当に被害者に
なってしまう事も。

 今回のショップは驚くほど安いわけではないので、正規のルート以外から
の仕入れをしているだけなのかもしれません。ただ、とっくに約束の期限は
過ぎているのですから、仮に連絡がついても早急に返金の方向で交渉するの
が得策かと思います。後になればなるほど、リスクが大きくなりそうです。
商品自体の価値も下がっていますし。
 スレをごらんの皆さん、長文を書いてごめんなさい。

書込番号:10221321

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/09/27 20:13(1年以上前)

書き込みありがとうございました。
読めば読むほど、不安になっている次第です。
私の場合はまだ納期を過ぎているわけではないので、ただただ待つばかりです。
商品の方、いち早く到着することをお祈りいたします。


書込番号:10223063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/09/28 21:08(1年以上前)

本日商品を発送したと言うメールが届きました!!!!

まだ侮れませんが、少し安心しました。今度からは高額な買い物は出来る限り代引きにしようと思います。

商品届いたらまた書き込みますね

書込番号:10228024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:13件

2009/09/28 21:13(1年以上前)

 うわー良かったですね。自分の事の様にうれしいです。
今朝電車の時間に余裕があったので駅前の西友で薄型テレビを見比べたのですが
斜めから見渡すと明らかに画面がくっきりした機種が一つだけ目立ていました。
 やはりIPS-αのパナ機でした。結果的には良い買い物だったようで良かったですね。
 実は我が家にも今日プラズマが届きました。TH-L37G1、UT37-XP770とずいぶん
迷ったのですがどちらもいい機種です。

書込番号:10228057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/09/29 20:43(1年以上前)

報告遅れました。本日の11時に商品が無事届きました!!

初期不良も今のところありません。今は以前から持っているDVDレコーダーの接続に苦戦しているところです。

元祖arapさん励ましや応援ありがとうございました

ハム太ハム太さん商品はきっと届きます、私はとにかく気長に待ちましょうとしかいえませんが、商品がつくことを心からお祈り申し上げます

書込番号:10232879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドの外し方について 1 2012/05/23 4:24:57
BS/CSアンテナについて 10 2010/04/14 8:24:41
入力切替の固定 2 2010/04/03 8:49:30
70875円 0 2010/03/26 18:01:53
番組表の更新が遅い? 9 2010/03/02 9:56:40
番組表の固定 2 2010/02/17 9:02:03
2画面表示について 3 2010/02/13 20:57:28
リモコンについて相談 7 2010/02/17 0:48:34
リモコン付き外付けスピーカー 5 2010/02/11 20:02:45
買いました。 0 2010/02/03 20:33:00

「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミを見る(全 642件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37G1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37G1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L37G1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング