『地方と都市部』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37G1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

『地方と都市部』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37G1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37G1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 地方と都市部

2009/06/23 23:03(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]

初めまして、質問させて頂きます。18年間使用してきたソニー製の21型ブラウン管テレビが、ご臨終となりました。壊れたら次は液晶テレビにしようと家族と決めていました。そこでパナのTH−L37G1を購入を考えています。来月上旬に新横浜に用事で行くことがあるのですが、渋谷LABIや池袋LABI等、都市部と当方が住んでいる地方とではやはり価格差がありますか?

書込番号:9747792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/24 15:38(1年以上前)

はじめまして!
poohさん大好きさんの住む地方とは、どれくらい地方(?)なんでしょうか??

書込番号:9750765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/06/24 18:58(1年以上前)

岡山県からの質問です。宜しくお願い致します。

書込番号:9751449

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/25 13:31(1年以上前)

ちょっと地域が違うので、参考になるかどうか分かりませんが。。。

私は、東京都在住で、私の実家と妻の実家が長野・埼玉にあり、よく遊びに行きます。
以前、テレビとブルーレイレコーダーを買う予定で、出かけるついでに東京・長野・埼玉の色々なお店を冷やかし半分で回ってたのですが、土地によって価格の差があるというよりも、お店の状況(立地条件、競合店の有無、お客の入り等)で違うように感じました。
確かにチラシ価格は全国どこでも同じ価格なんですが、同じ埼玉県さいたま市のヤマダ3件でも、交渉による価格の下がり方には大分差がありました。
一番価格が下がったお店は、付近にコジマ・ケーズ・でんきちという競合店があり、販売員も多くて活気があり、お客さんもいっぱいでした。

心当たりのお店が地元にあるなら、そこでもいいと思いますし、なんとなく心配でしたら池袋・渋谷辺りで買っちゃったらいいと思います。
都心にある大きなお店なんて、みんなどこも盛況店ですしね♪

交渉するとき、「価格.comで見たんですが、ラビ池袋で142,000円のポイント29%・5年保障付だったんですが、それ以上下がりませんか?」とか言えば、少なくともその値段までは下げてくれると思いますよ。
あとは、行った時のタイミングや、販売員さんとの巡り合わせだと思います。

良い買い物をして下さい♪

書込番号:9755267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/06/27 18:20(1年以上前)

ご回答、有難う御座います。明日、地元の家電量販店に行ってみます。

書込番号:9766230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドの外し方について 1 2012/05/23 4:24:57
BS/CSアンテナについて 10 2010/04/14 8:24:41
入力切替の固定 2 2010/04/03 8:49:30
70875円 0 2010/03/26 18:01:53
番組表の更新が遅い? 9 2010/03/02 9:56:40
番組表の固定 2 2010/02/17 9:02:03
2画面表示について 3 2010/02/13 20:57:28
リモコンについて相談 7 2010/02/17 0:48:34
リモコン付き外付けスピーカー 5 2010/02/11 20:02:45
買いました。 0 2010/02/03 20:33:00

「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミを見る(全 642件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37G1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37G1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L37G1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング