『L37G1に最適なスピーカーはどこのメーカーがいいでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:37V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

VIERA TH-L37G1 [37インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L37G1 [37インチ]のオークション

『L37G1に最適なスピーカーはどこのメーカーがいいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L37G1 [37インチ]を新規書き込みVIERA TH-L37G1 [37インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]

音の評価が低かったため心配してたのですがアナログのTV使ってたのと変わらないなという感じです。映画をよく見るため映画の迫力ある音をちゃんと聞きたいのですがやっぱ同じパナソニックのスピーカーがいいのでしょうか?ゲームもするので(PS2、PS3、WII)それにもあったスピーカーがほしいなと。値段的には安いほうがいいのですが…
PIONEER > S-A4 spirit ぐらい安いのはやっぱだめなんでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。m(__)m

書込番号:9918234

ナイスクチコミ!0


返信する
86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/07/28 05:31(1年以上前)

競馬は穴狙いです(笑)

特段 メーカーを合わせる必要はないですよ。

TVのスピーカー代わりに使用されるのであれば
S-A4 spirit で十分だと思います。


書込番号:9918248

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/28 06:12(1年以上前)

アンプは所有されているのでしょうか?

書込番号:9918279

ナイスクチコミ!0


86ですさん
クチコミ投稿数:1557件Goodアンサー獲得:202件

2009/07/28 06:17(1年以上前)

そうですね。

アンプ+スピーカー で。

書込番号:9918291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/07/28 18:00(1年以上前)

アンプないです・・・・5.1なんとかとかいらないですか?
そんなに気にしないで大丈夫でしょうか?

書込番号:9920273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/28 18:43(1年以上前)

サラウンドシステムで5.1ch再生すれば映画再生等で威力を発揮しますが、ステレオシステムでも音質アップは充分に体感できますよ。

サラウンド再生するならAVアンプと5.1ch分のスピーカーの追加になります(スピーカーは必ず5.1ch分必要ではないですが)、ステレオ再生だけならプリメインアンプにスピーカー2本ですね。

まずはスピーカー2本とAVアンプから始める手もありますよ、余っているスピーカーがあればリヤスピーカーとして使用できることもありますし。

書込番号:9920436

Goodアンサーナイスクチコミ!1


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/28 22:23(1年以上前)

音に拘りたいのでしたら、皆さんの言うとおり
アンプも用意した方が良いです。

私の場合TH-32LX600にDHT-M370を接続していますが
TVスピーカーと比べると段違いに差が出ます。

只、音質の好みは個人差ですので、どのレベルが欲しいのか
そこを検討してみては如何ですか?

書込番号:9921620

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/07/29 20:33(1年以上前)

ありがとうございます。そんなに気にしないので安いやつにしようかと思います。
アンプとか買ってたら・・・財布が・・・・・空っぽに・・・
今のこのG1よりいい音が出たらいいのでスピーカーのみにします。
本当に皆様ありがとうございました。

書込番号:9926026

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/07/29 21:49(1年以上前)

御存じでしたらスルーしてもらって結構なのですが。

S-A4 spiritだけ購入しても繋げる場所がないので途方に暮れることになりますよ、オーディオ用として販売されているスピーカーは単体では鳴らすことができずアンプが必要です。
PC用スピーカーは一見スピーカーだけに見えますが、スピーカー内にアンプを内蔵していて内蔵アンプで音声を増幅しています。
PC用スピーカーを繋げるのが簡単で良いかもしれませんね、ONKYO製WAVIOブランド等は評判いいです。

書込番号:9926463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2009/07/30 18:57(1年以上前)

アンプいるんですか…知らなかったです・・・・ううう
安いからって駄目なんですね…いろいろ探してみます…

書込番号:9930241

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンドの外し方について 1 2012/05/23 4:24:57
BS/CSアンテナについて 10 2010/04/14 8:24:41
入力切替の固定 2 2010/04/03 8:49:30
70875円 0 2010/03/26 18:01:53
番組表の更新が遅い? 9 2010/03/02 9:56:40
番組表の固定 2 2010/02/17 9:02:03
2画面表示について 3 2010/02/13 20:57:28
リモコンについて相談 7 2010/02/17 0:48:34
リモコン付き外付けスピーカー 5 2010/02/11 20:02:45
買いました。 0 2010/02/03 20:33:00

「パナソニック > VIERA TH-L37G1 [37インチ]」のクチコミを見る(全 642件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L37G1 [37インチ]
パナソニック

VIERA TH-L37G1 [37インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L37G1 [37インチ]をお気に入り製品に追加する <285

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング