『さっきヤマダで』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 倍速機能:倍速液晶 VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

VIERA TH-L32G1 [32インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の価格比較
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のレビュー
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオークション

『さっきヤマダで』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-L32G1 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-L32G1 [32インチ]を新規書き込みVIERA TH-L32G1 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

さっきヤマダで

2010/01/25 22:52(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]

クチコミ投稿数:28件

このテレビとBW570とのセットで12万4000円1セット限りといわれ、迷っていました。テレビだけならいくらか聞いたところ69800円と言う事でした。テレビだけ買うか嫁に電話したりいろいろ30分くらい迷ってると、3月の決算期には、各社LEDが出揃い、かつ決算期で安くなるので待った方が正解だと言われました。G1は欲しかったテレビなんですが、LEDを待つのが正解だと思いますか?ちなみにみなさんはもう少し安く買われてるみたいですが、とりあえず自分はこの金額自体は満足です。今、買い控えされてる方なども意見ください。

書込番号:10839516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオーナーVIERA TH-L32G1 [32インチ]の満足度5

2010/01/26 11:54(1年以上前)

このテレビとBW570とのセットで12万4000円なら普通ですが、G1単体なら妥当な値段じゃないでしょうか。

それと購入時期ですが、決算期までにこのテレビの在庫があるとは思えません。店員さんから聞きましたが今のメーカーは在庫調整をしっかりしているのでいまじきはあまり生産しないで在庫を残さず次のモデルを売るそうです。
だから値段が極端に下がることは無いと言っていました。

ただ、不人気商品が売れ残り処分のため安くなることはありますが…。

書込番号:10841668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/26 16:42(1年以上前)

LEDはやはり魅力ですね。
でも、さっきお茶買いにいくついでにヤマダ寄ったら69800円の上に違う紙があってありました。価格はご相談下さい。タイムセール5台限定もう在庫も少ないみたいです。

書込番号:10842600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2010/01/26 23:48(1年以上前)

アインハウエンさん。返信ありがとうございます。決算期を待つというのは、
G1待ちではなく、LED等の上位機種等の値下げ待ちということです。
やはり、待ちでしょうかねえ・・・。特別に良いテレビなわけでもないんで
待った方が正解ですかね。そのうちフルハイビジョンでこのくらいの金額になりますよね。

書込番号:10844936

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件 VIERA TH-L32G1 [32インチ]のオーナーVIERA TH-L32G1 [32インチ]の満足度5

2010/01/27 08:53(1年以上前)

G1待ちではなく、LED等の上位機種等の値下げ待ちということです。
>
すみません、間違って解釈をしていました。
G1ではないのなら決算期に買うのがいいですね。
お店側としても決算期には売り上げを伸ばしたい気持ちがあるので価格交渉はすんなり行くかと思われます。買うなら3月の下旬が狙いでしょう。
ただ待ちすぎても狙っていた商品が無くなっていることもあるので在庫はちょくちょく確認しに行くことをお勧め致します。
それと、今のうちにお店の店員さんと話をして顔を覚えてもらって下さい。
交渉する時に有利になります。顔馴染みになると、さらに交渉がはかどりますよ。
実際、色んな店舗を回って店員さんと話をしてみるとお得な情報も教えてくれたりするので。

書込番号:10846125

ナイスクチコミ!0


八神庵さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/27 18:19(1年以上前)

俺も去年12月に32G1を買う時にLEDを待つか悩みました。

が、液晶テレビで今は良い物が安く買えるし、逆にLEDは出て間もないとゆう事で、今回はG1にしました。

次に買う時はLEDが安く買えると思うし、初期だと色々な問題も出てくるだろうし…

液晶テレビだって最初に比べれば、今の方が断然良い物に仕上がってますしね。

そう考えると良い物を安く買いたいなら待つべきで、新しい物好きならLEDで良いと思います。

今のLEDでも全然綺麗だし値段に見合う買い物なら、買いたい時が買い換え時!なのではないですかねf^_^;

俺はG1を買って良かった!と正直に思ってますよ。

LEDがG1と同じ値段ならLEDを買ってたかもしれないですがね…

書込番号:10847860

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-L32G1 [32インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-L32G1 [32インチ]
パナソニック

VIERA TH-L32G1 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-L32G1 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <262

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング