『プロジェクターと接続について・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月20日 発売

SC-ZT1

こまめにオフ機能や番組ぴったりサウンドに対応したワイヤレスシアターシステム。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

DolbyDigital:○ DTS:○ サラウンド最大出力:160W SC-ZT1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SC-ZT1の価格比較
  • SC-ZT1のスペック・仕様
  • SC-ZT1のレビュー
  • SC-ZT1のクチコミ
  • SC-ZT1の画像・動画
  • SC-ZT1のピックアップリスト
  • SC-ZT1のオークション

SC-ZT1パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月20日

  • SC-ZT1の価格比較
  • SC-ZT1のスペック・仕様
  • SC-ZT1のレビュー
  • SC-ZT1のクチコミ
  • SC-ZT1の画像・動画
  • SC-ZT1のピックアップリスト
  • SC-ZT1のオークション

『プロジェクターと接続について・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「SC-ZT1」のクチコミ掲示板に
SC-ZT1を新規書き込みSC-ZT1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクターと接続について・・・

2010/02/21 15:24(1年以上前)


ホームシアター スピーカー > パナソニック > SC-ZT1

初心者です
エプソンのプロジェクターをテレビ代わりにしてスピーカーをSC−ZT1にしようと
思ってます。

注意する事って何かありますか?

SC−ZT2が出ると情報がありました。。

質問する内容すら分からないほどの超初心者ですので
だれか助けてください

宜しくお願いいたします

書込番号:10975852

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/02/21 19:35(1年以上前)

テレビ視聴に使用するには他にテレビチューナーを搭載したレコーダー等必要ですね。
あとプロジェクターでの視聴は日常で常時利用するのはちょっと無理がありますよ。

新型の情報は持ち合わせていないです。

書込番号:10976968

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2010/02/21 19:51(1年以上前)

口耳の学様
ご回答ありがとうございます。
YAGIアンテナのチューナーは購入済みです。

日常の視聴はやはり無理でしょうか?

プロジェクターの消耗品を交換するのが面倒とか・・・でしょうか?

確かに昼間はカーテンを閉めないと見えにくいかも・・・


書込番号:10977035

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2010/02/21 22:04(1年以上前)

シアター用途のプロジェクターで画質を優先するなら少しでも暗い環境を作り出したいです、昼間はカーテンでの遮光では不十分と感じるならそうなりそうです。
薄暗いあるいは真っ黒な部屋で普段の生活も平行するとなると不自由しますよ、テレビ視聴時は他の作業は行わないで画面に集中するなら別ですけど。

書込番号:10977892

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > SC-ZT1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SC-ZT1
パナソニック

SC-ZT1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月20日

SC-ZT1をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ホームシアター スピーカー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング