『F200exr vs F100fd vs F31fd』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『F200exr vs F100fd vs F31fd』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

F200exr vs F100fd vs F31fd

2009/08/17 21:59(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:96件

結局のところ、高感度撮影に関してはどの順になるのでしょうか?
F200exrとF100fdでは差があるのでしょうか?

書込番号:10012294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/08/17 22:07(1年以上前)

F30(F31)>F200>F100

書込番号:10012359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:69件

2009/08/17 22:26(1年以上前)

高感度時に於けるF200EXR、F100fd及びF31fdの比較記事が作例入りで以下にあります。
丁寧な記事で、特に実写による比較は大きな参考になると思います。
# http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2009/03/11/10396.html

書込番号:10012491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:611件Goodアンサー獲得:24件

2009/08/18 00:58(1年以上前)

結局のところ、高感度撮影に関してはどの順になるのでしょうか?>
結局のところ、夜よりも昼間に写真を撮っている方が多いと思うのですが、昼間の屋外に関してはどの順になるのでしょうか?

書込番号:10013472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/08/18 06:09(1年以上前)

明るい場所
F200>F100>F30 主観です。

書込番号:10013832

ナイスクチコミ!1


磁世紀さん
クチコミ投稿数:299件Goodアンサー獲得:35件

2009/08/19 16:45(1年以上前)

 ジュエルMさん、こんにちは。
 F30、F100、F200と買い換えてきた感想で書きます(F31ではなくて申しわけないので
すが、高感度の特性はほぼ同じようですので…)
 高感度撮影というとISO800から上くらいだと思うのですが、画質の良し悪しの基準を
どこに置くかで評価が変わると思います。上記3機種でいいますと、

・等倍で見た時の、高感度での純粋なノイズの少なさ
 F30>F100>F200

・高感度でのノイズリダクションの自然さ
 F200>F30>F100

・高感度での解像感や立体感
 F200>F30>F100

 ……と、こんな印象です。
 純粋にノイズレスを好むのであればF30(F31)だと思いますが、私の個人的感想では、
F200と比較するとノイズリダクションのせいで画像がベタッとなり、解像感や立体感が
失われているように感じられます。
 F100も低感度では素晴らしい画質でしたが、高感度に関してはノイズリダクションが
キツすぎて、不自然な印象を受けました。

 ということで、個人的な好みでは、F200>F30(F31)>F100という順番になります。

書込番号:10020157

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:96件

2009/08/21 23:55(1年以上前)

みなさま、ありがとうございます。
参考になりました。

逆に低感度の画質は比較するとどうでしょうか?それと
ダイナミックレンジの効果はやはり有るのと無いのとでは
画質が段違いでしょうか?

書込番号:10031392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F200EXRの満足度4

2009/08/22 18:27(1年以上前)

明暗の差が強いシーンではF100fdとF200EXRでは段違いでしたね。
ただしコントラストの低い画になりますので好みは出るかも。

書込番号:10034684

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング