『17,460円』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『17,460円』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

17,460円

2009/10/28 00:37(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 lYtY9iurさん
クチコミ投稿数:7件

書き込みされていないようなので

http://www.bidders.co.jp/pitem/129777955

書込番号:10379507

ナイスクチコミ!2


返信する
suteinuさん
クチコミ投稿数:7件

2009/10/28 00:57(1年以上前)

発送までに時間がかかる怪しい出品



店舗を装うチャリンカー的な出品者の可能性もあるので気をつけなきゃ。

書込番号:10379618

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/02 16:38(1年以上前)

注文しました。
情報ありがとうございました。
20台締切の17台目でした。

対応もよく、個別連絡も、出来ています。
サイトにも書いてあったのですが、仕入れルートが違うそうで、
到着まで8営業日かかるそうです。

それでも、新配列ハニカム、1/1.6CCD、優れたストロボ調光、
拡大Dレンジ機能、がこの価格で入手出来るのでよしとしましょう(^^;)。

書込番号:10409735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/08 13:36(1年以上前)

F200EXR、ようやく来ました。
入金後5〜8営業日かかる、と表示されていましたが、私の場合
早い方の5営業日でも、クリックから到着まで、実に9日かかりました。
3〜4日でも、待たされると感じる、メール便を、2〜3回待つのと同じですから長い。
今回、価格.com相場より、1,300円安かったのですが、値下り時期の商品だったら、
9日あれば、追い付かれてしまうかもしれません。

何でこんなに待たされるかと云うと、注文の数がある程度まとまってから、
仕入先から現金で買う、と云うビジネスモデルだからの様です。
現金で安く買って、安く売る、と云う従来のバッタ屋モデルに対し、
販売店は、在庫を持たない分、売れ残りのリスクも無く、安くも売れるが、
数がまとまるまで、客は待たされる。

結局、価格を決定する、販売店が強く、「在庫を抱えて待たされる仕入先と、
数がまとまるまで待たされる客の双方が、時間的リスクを背負う。
販売店に痛みはない。」と云うビジネスモデルに思えます。

他にもコンデジはあるので、納期は問題でない、安く買いたい、
と云う人にお勧めです。
F200EXRは、解像感高く満足しています。

書込番号:10441921

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング