『どっちを買えば?』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『どっちを買えば?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

どっちを買えば?

2010/02/03 02:32(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 AVRIL31さん
クチコミ投稿数:7件

今デジカメがほしいの
ですが、
F200EXRを買おうと思っています。しかしすごく後継機が気になります。
また修学旅行も4月ぐらいにあるんで近々買いたいと思います。

やっぱり買うんだったら
後継機の方がいいですか?すごく悩んでいるんで
誰かアドバイスを下さい。

書込番号:10879735

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6384件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2010/02/03 06:54(1年以上前)

後継機があるのかさえ分っていないので、修学旅行の1ヶ月前くらいまで待ってみるしかないと思います。もし後継機が出たとしても、45000円くらいの高値だと思いますよ。

なお、個人的には「旅カメラ」としては、10倍ズームのF70EXRをオススメします。

書込番号:10879960

ナイスクチコミ!0


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2010/02/03 07:02(1年以上前)

性能の違いも気になりますが、エアー・フィッシュさんもおっしゃるように、価格差をどう考えるかですね。
後継機は発売直後で最高値、F200EXRは最安値(底値)、2倍以上の価格差になることも考えられます。

書込番号:10879974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/02/03 07:08(1年以上前)

カメラは、早く買って、撮影の練習をした方が
旅での撮影に失敗が無くなります。

今、底値ですね。

書込番号:10879982

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2010/02/03 07:41(1年以上前)

欲を出さず、F200EXRを今買うのがお得だと思います。
F200EXRの発売日での最安価格は約3万4千円でした。

http://kakaku.com/item/K0000019084/pricehistory/Page=74/

書込番号:10880039

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1840件Goodアンサー獲得:26件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4

2010/02/03 08:50(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/

新製品が出てますけど、正直、どうでしょう?

F200EXRの値段を考えると、買いのような気がします。
浮いたお金で予備バッテリーとメディアをかうのもアリですよ。

書込番号:10880185

ナイスクチコミ!0


forcesさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/03 12:12(1年以上前)

私もF200とF70で迷いました。
店に行って実物を比較したりしました。

違いは
F200 1200万画素 倍率5倍
F70  1000万画素 倍率10倍

F70の方が操作性が良い感じでした。
F200の方が画質が良かったので、F200にしました。
(10倍まではいらなかった為)
若い人は、倍率が高い方を希望する人が多いようです。
お店で1度触って見て判断してはいかがですか。

書込番号:10880730

ナイスクチコミ!0


forcesさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/03 12:21(1年以上前)

>しかしすごく後継機が気になります
後継機でしたね。
昨日発表になった商品にはF200とF70の次のモデルは発表されていませんから
夏頃と思いますが。実際発売されるかも分からないですね

書込番号:10880750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:13件

2010/02/03 12:40(1年以上前)

後続機は海外で発表になりましたね。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20100203_346544.html

更に高感度に強い期待ができますね^_^;

他のメーカーも新商品が発表になってるのでチェックしてみては?

書込番号:10880836

ナイスクチコミ!0


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F200EXRの満足度5

2010/02/03 13:26(1年以上前)

>更に高感度に強い期待ができますね^_^;

逆じゃないですか?

>撮像素子に1/2型有効1,200万画素

では高感度は低下します。

書込番号:10880989

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:5件

2010/02/04 00:19(1年以上前)

こんばんは。
修学旅行ですか。もう何十年前のことか。。。

修学旅行のカメラにでしたらF200かF70お勧めです。

お勧めの理由
@安い
Aコンパクトで荷物にならない。(でも紛失しないように注意。)
B修学旅行でしたら日中野外での撮影、ホテルでの室内撮影、両方撮影機会があると思いま  すがこの両方のバランスがとてもよいカメラです。(室内撮影に強い)
Cご友人ににカメラを渡して自分を写してもらうということがあると思います。
 ご友人にAuto設定でカメラを渡しても十分綺麗な写真が撮れます。

不安材料
@バッテリーがあまり持たない。約200くらいしか撮れないので、楽しんでいるうちに
 バッテリーがなくなる心配があります。

F200とF70では、F200のほうが画質が少し良いというのが一般的な評価のようですが
修学旅行ということでしたら画質よりも光学10倍ズームのF70のほうが”楽しめるカメラ”
になると思います。

あとは少しでも早く買ってカメラの使い方を覚えるのが大切だと思います。

書込番号:10884180

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング