『販売終了時期について』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『販売終了時期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信12

お気に入りに追加

標準

販売終了時期について

2010/02/17 22:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 dekachikuさん
クチコミ投稿数:123件

書き込みを見ると、販売終了時期間近とのことですが、
市場に出ているのはすでに在庫だけなのでしょうか?
アマゾンで、1万五千円で売っているので、もう少し安い値段を
狙っているのですが。。。
詳しい方教えていただけますでしょうか?
また、この機種以外に同じくらいの価格で、画質がよいデジカメがありましたら、
御紹介いただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:10957582

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/18 07:34(1年以上前)

たぶんあなたはいつまで経っても買えないでしょうね
1万切ったら買おうなんて思ってるんでしょ?

書込番号:10959211

ナイスクチコミ!8


SnaG3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/18 10:08(1年以上前)

書き込みを見た限りではまだ必要ではないと
思われますので、本当に欲しいときに購入検討されては
いかかでしょうか?
デジカメも進歩が速いですし、納得いく製品が出るかもしれません。

書込番号:10959547

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2010/02/18 11:55(1年以上前)

ほしいのなら、今の内に買ったほうがいいと思います。

書込番号:10959858

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2010/02/22 16:50(1年以上前)

買おうと思った時が買い時じゃないでしょうか?
安くなるのを待って買うのは本当に欲しいとは思えないですね。
15000円で十分安いですよ。金がないんですか?無理しない方がいいですよ。

私もまだ今より高い時に買って、どんどん安くなるし待った方がよかったかなと思いましたけど、早く欲しかったのでこれでいいです。

書込番号:10981595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2010/02/24 10:22(1年以上前)

http://fujifilm.jp/personal/digitalcamera/finepixf200exr/index.html

「FinePix F200EXRは2010年2月に、出荷終了いたしました。」

とのことです。寂しいですね…

書込番号:10990686

ナイスクチコミ!2


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F200EXRの満足度5

2010/02/24 11:46(1年以上前)

未来媒体さん 

2月を持って終了しました。ホームページに見ても、見当たらないですよ。

書込番号:10990909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/02/24 11:52(1年以上前)

>見当たらないですよ。

>FinePix F200EXRは2010年2月に、出荷終了いたしました。

しっかり書いてありますね
基本情報の中、下のほうです

書込番号:10990923

ナイスクチコミ!0


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F200EXRの満足度5

2010/02/24 12:06(1年以上前)

>基本情報の中、下のほうです

基本情報てなんですか?みあたらないですね

書込番号:10990969

ナイスクチコミ!0


13秒さん
クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:12件

2010/02/24 12:29(1年以上前)

機種不明

ここですね。

書込番号:10991059

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1391件Goodアンサー獲得:54件

2010/02/24 12:36(1年以上前)

上記リンクで、トップ・タブのまま画面をスクロールさせれば、
基本情報
関連製品・サービス
お知らせ
という仕分けがあります。その、基本情報です。
関連製品・サービスの少し上あたりに、確かに
FinePix F200EXRは2010年2月に、出荷終了いたしました。
と書いてあります。

トップ・タブとは何のことだとなりますと、
トップ・特徴・主な仕様・製品外観・アクセサリー・サンプル画像
の並びのトップのことです。

書込番号:10991081

ナイスクチコミ!1


March7さん
クチコミ投稿数:1014件Goodアンサー獲得:15件 FinePix F200EXRの満足度5

2010/02/24 12:48(1年以上前)

皆様わかりました。ありがとうございます。

書込番号:10991134

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2010/02/24 22:02(1年以上前)

「掉尾の一振」のように、F70EXRとも肩をならべて注目
ランキングに再登場していますね!
こちらやアマゾンなどでも、2カ月前の当方実購入金額
(18,800円−下取3,000円)よりさすがに下がってしまい
ましたが、キタムラの5%5年保証もつけられましたし
この2カ月の成果を考えると充分満足です。
コンパクトとしては、富士フイルムの1/1.6型CCD最後の?
名機として大事に使って行こうと思います。

書込番号:10993360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング