『液晶で見る画像と撮った後の画像の違い』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『液晶で見る画像と撮った後の画像の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

液晶で見る画像と撮った後の画像の違い

2010/03/31 17:22(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:5件

写真を撮る時、液晶で確認しますよね?
確認した画像は明るいので撮るのですが、撮った画像は暗いです。
そういう仕様ですか?皆さんのはどうでしょう?

ちなみに設定は購入時からいじっていません。

書込番号:11168654

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件

2010/03/31 17:26(1年以上前)

液晶の明るさをマイナスに設定されてはいかが_?

書込番号:11168670

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/03/31 17:42(1年以上前)

液晶が明るく出る、と言う機種は多いようですよ。

書込番号:11168723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/03/31 17:46(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000063183/
http://kakaku.com/item/K0000064742/

このへんのカメラですら
パソコンの画面の色=カメラの液晶の色 には、なってないんです
あきらめましょう

書込番号:11168731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:24件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 名刺代わりに作成しました 

2010/03/31 18:37(1年以上前)

パソコンのモニターの調整の問題だと思います。

私のブログにその記事を載せていますのでご参考にどうぞ。

書込番号:11168906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/31 18:40(1年以上前)

パソコンとかいってますが違いますよ。
撮って液晶で確認した時です。

書込番号:11168914

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2502件Goodアンサー獲得:208件

2010/03/31 18:52(1年以上前)

こんばんわ。
機種は違うんですけどおっしゃってる事はわかるような気がします。
要は撮影前とか半押ししてる状態なら液晶画面が明るいのに、撮ってからの画像をカメラで確認すると撮る前の画像よりも暗いって事でしょうか?
もしそうなら撮る時に被写体を確認しやすくするために、撮影前の画像はわざと明るめに表示するみたいです。
すべてのメーカーがそうなのかはわからないですけど、私がメーカーに聞いたらそう言ってました。
撮影時にヒストグラムを表示させて確認する方が確実だと思います。

書込番号:11168959

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/03/31 19:12(1年以上前)

ヒストグラム表示なんかない。
ここは、持ってる人がいないのかな?

書込番号:11169053

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2010/03/31 19:34(1年以上前)

風景で空の占める範囲が大きいと暗くなります。(他のデジカメも同様ですが)

書込番号:11169154

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/03/31 19:41(1年以上前)

答えは持っている人のみが知っている。
空なんか撮ってませんがね。
室内ですよ。

書込番号:11169174

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:21件

2010/03/31 20:40(1年以上前)

ほんま腹立つわさん 今晩は。

春にうかれて変な虫が出てきて困りましたね、たぶんステハンでしょう。

気になるスレでしたので試してみました。
現在手持ちの、FinePix F200EXR、Canon PowerShot G10、Canon EOS 7D、いずれも
撮影前の半押し状態の明るさと、撮影後の画像の明るさに顕著な差はありませんでした。

一度購入店に持ち込み相談したら如何でしょうか。
メーカー保証期間内であれば無償修理になると思います。

書込番号:11169413

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング