『日付表示について』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『日付表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 日付表示について

2010/05/11 20:01(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:65件

皆様の口コミによってこの機種を購入させて頂きました。
先日、初めて撮影し自分では気に入っているのですが、家にてプリンター(キャノンMP500)でプリントしてみたのですが日付が入らなかったのですが、どの様にしたら入るのでしょうか?
何か設定の仕方が悪いのでしょうか?
どなたかご存知のかたご教授お願い致します。

書込番号:11348054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2010/05/11 20:40(1年以上前)

日付の入れられるソフト使いました?

書込番号:11348208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:65件

2010/05/11 20:50(1年以上前)

ぼくちゃん.さん初めまして。早速の返答有難うございます。
日付ソフトと言うのはカメラを購入した時に付いて来た物でしょうか?
当方、パソコンを持っていないのですが…大丈夫なのでしょうか?
余りにも無知な者ですみません。

書込番号:11348265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:89件

2010/05/11 20:52(1年以上前)

こんばんは。

おそらくPICT BRIDGEによるダイレクトプリントかと思われますが、下記の取説を読まれて勉強してください。

http://fujifilm.jp/support/pdf/digitalcamera/manual/ff_finepixf200exr_mn_j100.pdf

ヒント:P69

書込番号:11348279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2010/05/11 21:03(1年以上前)

がんばれ!トキナーさん、初めまして。早速の返答有難うございます。
とりあえず、撮ったものをSDカードに取り入れプリンターに差し込みプリントしてみたのですが、同胞されていたケーブルを繋いでプリントした方が良いのでしょうか?
無知ですが、宜しくお願いいたします。

書込番号:11348345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:89件

2010/05/11 21:04(1年以上前)

>当方、パソコンを持っていないのですが

失礼しました。
USBケーブルでカメラとプリンター接続後にカメラ本体液晶モニターにて、プリントしたい画像選択と枚数を決定したと思われますが、この画面のときに「DISP/BACK]ボタンを押すと日付けありプリントを設定します。

書込番号:11348353

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:89件

2010/05/11 21:09(1年以上前)

あら、入れ違い(汗)。

>撮ったものをSDカードに取り入れプリンターに差し込みプリントしてみたのですが

となるとプリンター側で設定できるかです。
ちょっと調べてきます。

書込番号:11348386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2010/05/11 21:20(1年以上前)

がんばれ!トキナーさん、続けてのご返答有難うございます。言われました通りにしましたら日付が入りました!!SDカードの件わかりましたら宜しくお願いいたします。

書込番号:11348452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2163件Goodアンサー獲得:89件

2010/05/11 21:37(1年以上前)

付属のソフトのEasy photo printからパソコンを使って日付ありプリントの設定はできますが、SDカードからダイレクトプリントではトリミングができるだけで無理なようです。

パソコンがないとなると先ほど日付ありプリントが出来たUSBケーブルを使ってカメラとプリンターを接続する方法しかないようです。

いずれにしてもSDHCに対応していないプリンターですから、ダイレクトプリントでも多種多用な設定ができる複合プリンターの買い換えも一つの解決方法かもしれません。

書込番号:11348556

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件

2010/05/11 21:59(1年以上前)

がんばれ!トキナーさん、色々と調べて頂いて有難うございます。
今のところケーブルでも日付が入れられたので大満足です。
また、SDHCカードにも非対応と言う事なのでプリンターが壊れた時に参考にさせて頂きます。これで大切な思い出の日付が入れる事が出来、これからの撮影が楽しみになりました。助けて頂いて感謝致します。また、何かありましたらお助け下さいm(__)m

書込番号:11348698

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング