『総レリーズ枚数の調べ方を教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『総レリーズ枚数の調べ方を教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

総レリーズ枚数の調べ方を教えて下さい。

2010/06/27 11:15(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

よろしくお願いします。

今まで、何枚撮影したか等、調べようと思っているのですが、
調べ方が分かりません。
カメラ本体にはどうもそのような機能は備わってないようです・・・。

何か特別なソフトや、機材が必要なのでしょうか?
ご存知の方、教えて頂きたくお願い致します。

書込番号:11551047

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2010/06/27 14:00(1年以上前)

デジ一等と違って、コンデジのシャッターは電子シャッターで、メカニカルシャッターは
補助的に使っているだけですから、シャッター回数を調べる意味は殆んど無いと思います。

書込番号:11551655

Goodアンサーナイスクチコミ!2


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:626件

2010/06/27 14:49(1年以上前)

リセットしてなければファイル名の通し番号でわかりますね。

書込番号:11551799

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2010/06/27 15:01(1年以上前)

じじかめさん、wyniiさん
早速のお返事ありがとうございます。

じじかめさんのおしゃられるようにコンデジは電子シャッターなんですね♪
はっとさせられました。ありがとうごじあます。

ちなみに、メカニカルシャッターであるデジ一の場合には
総レリーズ回数はどの様に調べることができるのでしょうか?

お手数ですが、教えて頂きたくお願い致します。

書込番号:11551838

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2010/06/27 16:14(1年以上前)

ニコンだとJpegAnalyzerで調べられる機種が多く、キヤノンならEOSInfo、その他メーカーでは
PhotoMeで見れる(場合もある)ようです。

書込番号:11552062

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2010/06/27 18:09(1年以上前)

じじかめさん

ありがとうございます。
早速、試してみます。

書込番号:11552477

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング