『CANON IXY DIGITAL 510ISとどちらにしようかと・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『CANON IXY DIGITAL 510ISとどちらにしようかと・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:5件

canon ixy digital 510isとどちらを買おうか迷っております。
デジカメ初心者にはどちらが使いやすいでしょうか。
また、f200exrはオート撮影でも綺麗に写るのでしょうか。

書込番号:11705893

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:603件Goodアンサー獲得:31件

2010/08/01 15:00(1年以上前)

オートのままで撮るなら、どちらもシャッターを押すだけです。
店頭で実際に触って、気に入った方を選んで構わないと思います。

それが難しいなら、富士かなあ


書込番号:11705984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2010/08/01 16:02(1年以上前)

F200が売っているならば、F200が良いでしょう。

書込番号:11706212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2010/08/01 17:01(1年以上前)

510ISのほうがコントラストが高く、明るく写るので初心者さんウケが良いと思います。

F200EXRは玄人にはウケるのですが、
初心者さんたちには、青く写って、黒が落ちすぎて、全体的にも暗いと思われて終わることが少なからずあるようです。
とても旨味成分を多く含んだカメラなので、使い方次第で凄い性能を引き出せるのですが・・・。

書込番号:11706416

ナイスクチコミ!1


花酔いさん
クチコミ投稿数:368件Goodアンサー獲得:26件 F30,A710is昭和記念公園にて 

2010/08/02 00:16(1年以上前)

私はF200を購入する前に510isを購入しましたが、風景の画質にがっかりして
あわててF200を買い増ししました。いまでは510isはすっかりお蔵入りです。

オートで撮って510isがF200exrよりいいと思えたのは逆光の人物のみです。
風景では明るくなりすぎてメリハリのないつまらない写真になりがちでした。
白飛びも多く、レタッチソフトでも救えません。

ですから初心者にもお勧めしかねますね。オートでもF200の方がワンランク上
だと思います。

510isを初心者にお勧めしていた時期もあるんですが、両方使い込んでみて、
やっぱりF200と比べるのは無理と思うようになりました。

書込番号:11708380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:80件 PHOTOHITO 

2010/08/02 16:25(1年以上前)

ねえ。この機種をお使いの方でしたら、
皆さんダイナミックレンジ拡張モードでの
階調性重視にこそ、美味しい部分があると
思うのですが。

その部分こそ、他の製品に対して特徴のある
ポイントですから。
極小センサーのコンデジだからこそ、むやみに
画素数優先で選択して欲しくないなあと思います。

確かに素人受けはしないでしょうけどね^^;

書込番号:11710435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/08/06 20:57(1年以上前)

コメントありがとうございました。
値段が安いところで200exrを買おうと思います。

書込番号:11728086

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング