『買い替え』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買い替え

2010/10/30 18:05(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:88件

サイバーショットWX5買い替え検討中ですがF200EXRだと薄暗い室内撮りで手持ちだとISO800〜1600にあがってしまいますが三脚使って低感度で撮ればよいだけのことでしょうか?

書込番号:12138369

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2010/10/30 20:05(1年以上前)

ISOはAUTO400,AUTO800,AUTO1600も選べます。
私は室外用には、EXRの「ダイナミックレンジ優先」(400%)で、
ISOはAUTO800に設定しています。

書込番号:12139010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:993件Goodアンサー獲得:133件

2010/10/30 20:19(1年以上前)

室内なら、高感度・低ノイズ優先モードでISOの上限を手振れしない範囲で
設定すれば良いと思います。私はF70EXR持ちですがAUTO400〜800で使用しています。

あと出力方法によるけど、個人的にはISO800でも画質的に問題ないと思っています。

じじかめさん、室外の話なんて聞いてないよ。

書込番号:12139091

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2010/10/31 02:15(1年以上前)

室内の明るさにもよると思いますが、富士は1/60秒以上にしたがるのでISOも早めに上がるかと思います。ご自分が1/20秒程度でもぶれないならそのくらいになるようにISOを低めにすれば撮れると思います。
また富士はたぶんスローシンクロフラッシュで1/15秒に固定かもしれませんので、スローシンクロで撮るとフラッシュでも明るめに撮れるかもしれません?

いろいろ試しても物足りないならWX5を検討する感じではないでしょうか??…

書込番号:12141344

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2010/10/31 13:25(1年以上前)

いろいろ室内撮り試しましたが液晶画面で見てズームにして確認しましたがぶれた写真かわからないですとりあえずプリントしてみます。シャッタースピードにかんしての知識は低いので

書込番号:12143038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2010/10/31 21:57(1年以上前)

対象が静止していれば、低感度の三脚で正解です。

書込番号:12145463

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング