


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR
とりあえず、スレを作っておきますね。
気が向いた時に立ち寄って、過去画でも最新画でも貼っておいてください。
私事で恐縮ですが、東京を離れる事になりました。
そして、しばらくはネットも写真もできない環境へと…
という事で、東京の最後の写真かな?
他機種も含めて…
書込番号:16660043
10点

連投、失礼しますm(_ _)m
私らしい写真でしょう?
それでは、またお会いできる日を楽しみに(笑)
書込番号:16660072
9点

後輪のみ駆動スーパーカーは雨が降るとプロで無い限り直ぐクラッシュ必然です。
特にインターの導入路では晴れの日でも直ぐ滑ります。
書込番号:16661862
0点

同梱されていたバッテリは本体同梱の充電器で充電できなくなりました。
ROWAで買った充電器で充電できています。
本体と同時に買ったROWAのバッテリは本体同梱の充電器・ROWAで買った充電器
両方で充電できなくなりました。
という事で、2週間ほど前にamazonで並行輸入品というバッテリを買いました。
本体同梱の充電器で充電できています。
まだ現役ですが、クルクル病がたまに発生するようになりました。
書込番号:16663204
5点

■コンデジでガンバルさん
お久し振りです!と思ったら、淋しいコメントにビックリです。
>私事で恐縮ですが、東京を離れる事になりました。
>そして、しばらくはネットも写真もできない環境へと…
どうやら只事ではない様子ですね。
まあ、何はともあれ「お体をお大事に」です。
それではまた!
書込番号:16663532
7点

コンデジで頑張るさん
驚きました。私はここで貴方からF200EXRの本当の姿を教えて頂き、
それを切っ掛けにして写真の世界に浸かりました。東京を離れNET
の無い世界へとの事、海外や山岳部への転勤などでしたら良いの
ですが、お身体の関係だと心配です。
何れにしましても、お身体とお心を安らかになさって下さい。
他機種ですがご勘弁を。
綾禍部寂夜@再シングル
書込番号:16675154
7点

またまたフレンチです。
スレ主さま、落ち着いたら見てやってください。
書込番号:16700981
6点

お世話になった、コンデジで頑張るさんがお好きな自動車の写真を、
久し振りにF200EXRで撮ってみました。私の新しい相棒になります。
最後の一枚は香美良ステーキ(CookPad参照)自分で焼いてみました。
> ディロングさん
大パワーを後輪のみに掛けるから滑るんでしょうね。大人しく運転
する事自体が難しいのでしょうか。先日、新型フォレスターで台風
最中の林道を登りましたが、浮石の急斜面で四輪空転し登坂を断念。
調査地点まであと7kmで徒歩登坂を試みましたが暴風雨に敗退です。
> 昔はひらめさん
僕は純正バッテリとROWAのバッテリを使っていましたが、どちらも
純正充電器で普通に充電出来ています。何が悪いのでしょうね?
F200EXR自体の調子は、バラしてフラットケーブル接点を洗浄して
から安定しました。ビスが多いので開けるのは面倒ですが・・・
> えあへっどさん
「野を越え丘を越え、道は続く、何処までも。」ですね・・・・・
ご一緒に、大先輩、コンデジで頑張るさんの、復帰を祈りましょう。
> 3代目はS1ISさん
フレンチ4品、綺麗で上品で美味しそうですね!。グルメを趣味に
されているのでしょうか?。僕なんか香美良ステーキですから(笑
久々にF200EXRをEXR-DRモードで使ってみると、簡単に良い加減で
撮れますね。X-Pro1やPentax-K7に比べると呆気ない程に簡単綺麗。
やっぱり、何気なく良く撮れる、こういうカメラは1台必要ですね。
書込番号:16729110
5点

初めまして。私のはいまだ現役です。最近撮った写真の確認でズームレバーを回したら反対の挙動をするようになりましたが(笑
書込番号:17049103
1点


> おっす!俺オーシャンズさん
「夏の終わり」、迫力有る表現ですね!
僕のF200EXRもメイン機種はX-Pro1/Pentax-K7に奪われたとは言え元気です(笑
ポケットに入れて気楽に持ち出せて、簡単に良い絵が撮れるのは良いですね〜
書込番号:17084988
5点



ふと思い立ってこのカメラを旅行に持ち出しました。本当によく撮れますね!パナライカd-luxとカシオのex100、そしてf200の3台を持って行きましたが、機動性の高さもあって、結局こればかり使ってました。まだまだ十分現役でいけますね!
書込番号:19146895 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

最近F200exrを再入手しました。F10を入手してから、F30−F31−F40−F100-F200とたどってきました。
自分でも何をしたいのかわかりません。でも、どんどん物欲が湧き出してくるのです。
写真は以前持っていたF200で撮ったものです。この掲示板にも書き込んだ記憶があるので、ダブらない
ように選んだつもりですが、ダブっていたらごめんなさい。
書込番号:20183174
3点




このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
8 | 2024/04/29 20:04:49 |
![]() ![]() |
20 | 2024/03/12 20:34:54 |
![]() ![]() |
27 | 2025/05/12 10:15:06 |
![]() ![]() |
9 | 2021/08/13 17:20:54 |
![]() ![]() |
13 | 2019/10/12 18:44:47 |
![]() ![]() |
8 | 2017/11/18 18:31:49 |
![]() ![]() |
5 | 2016/01/24 4:58:38 |
![]() ![]() |
9 | 2014/09/08 12:31:54 |
![]() ![]() |
3 | 2014/02/21 16:03:33 |
![]() ![]() |
4 | 2013/12/29 19:01:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【その他】画像生成AI入門
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)





