『好きですこれ。』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『好きですこれ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ72

返信27

お気に入りに追加

標準

好きですこれ。

2021/07/25 06:03(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 
当機種

ライドにもコンデジ

書込番号:24256758

ナイスクチコミ!7


返信する
スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2021/07/25 17:30(1年以上前)

当機種

パフェにもコンデジ

書込番号:24257705

ナイスクチコミ!5


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2021/07/25 19:00(1年以上前)

当機種

キキにもコンデジ

書込番号:24257876

ナイスクチコミ!5


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2021/07/27 20:32(1年以上前)

当機種

キンキンに冷えてやがるにもコンデジ

書込番号:24261248

ナイスクチコミ!5


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2021/07/28 17:39(1年以上前)

当機種

お散歩にもコンデジ

書込番号:24262512

ナイスクチコミ!4


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2021/07/29 07:15(1年以上前)

当機種

名所にもコンデジ

書込番号:24263265

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2021/08/04 20:51(1年以上前)

当機種

夏休みにもコンデジ

書込番号:24272854

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2021/08/08 07:57(1年以上前)

当機種

マッサンにもコンデジ

書込番号:24277852

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2021/08/08 15:55(1年以上前)

当機種

青と緑にもコンデジ

書込番号:24278555

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2021/08/30 07:12(1年以上前)

当機種

クロモリにもコンデジ

書込番号:24314683

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2021/09/19 22:35(1年以上前)

当機種

かき氷にもコンデジ

書込番号:24351877

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2021/09/20 15:00(1年以上前)

当機種

シュークリームにもコンデジ

書込番号:24352875

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2021/09/25 19:48(1年以上前)

当機種

京都暮らしにもコンデジ

書込番号:24362380

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2024/08/11 08:21(1年以上前)

当機種

夏休み2024

宮島フェリー乗り場前

FinePix F200EXRの旅

書込番号:25845688

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2024/08/12 11:57(1年以上前)

当機種

夏休み2024

因島

FinePix F200EXRの旅

書込番号:25847288

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2024/08/12 15:16(1年以上前)

当機種

夏休み2024

生口島

FinePix F200EXRの旅

書込番号:25847490

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2024/08/14 10:24(1年以上前)

当機種

夏休み2024

松山城

FinePix F200EXRの旅

書込番号:25849813

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2024/08/14 15:57(1年以上前)

当機種

夏休み2024

天守閣

FinePix F200EXRの旅

書込番号:25850276

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2024/08/15 06:08(1年以上前)

当機種

夏休み2024

広島湾

FinePix F200EXRの旅

書込番号:25850935

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2024/08/15 09:48(1年以上前)

当機種

旅写真にはパンフォーカスが良いですね

このさきコンデジがエモーショナルになる予感

コンデジを見て何それの時代は近い

書込番号:25851172

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/01/02 14:15(11ヶ月以上前)

当機種

今年もよろしく

書込番号:26021987

ナイスクチコミ!2


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/01/03 16:53(11ヶ月以上前)

当機種

のほほん

書込番号:26023312

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:7931件Goodアンサー獲得:184件

2025/01/03 22:26(11ヶ月以上前)

当機種
別機種
当機種

F200EXRで

F31fdで

F200EXR(マクロモード)

hirappaさん、こんばんは。

お一人で楽しんでおられるところをすみません。
新年ですのでお許しを<m(__)m>

我が家のF200EXRも元気です。

F200EXRは新開発の撮像素子「スーパーCCDハニカムEXR」を搭載したのが当時のトピックでしたね。
F100fd購入から数か月しかたっていなかったけど、ついつい購入してしまった!

F100fdがブラックだったので、F200EXRはシルバー(シャンパンゴールド)にした記憶です(^_^;)

書込番号:26023660

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/01/04 07:56(11ヶ月以上前)

当機種

RC丸ちゃんさん おはようございます。

ご投稿により元気なF200EXRが2台以上は世界にあることが確認できてよかったです^_^
私が初めて買ったデジカメが、このF200EXR(シャンパンゴールド)で、2010年3月からのお気に入りです。
あの頃は、職場に泊まり込んで深夜まで仕事しながらも、休憩時間には価格コムでコンデジ選びに熱中していました。

買ってよかった FinePix F200EXR です。

書込番号:26023917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2025/02/23 19:22(9ヶ月以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

私もこの機種使ってますけど、写り良いですよね
失うのが怖いので、常に予備を一台常備しているくらいです
(このカメラ、劣化するとフォーカスロックができなくなる持病があるような気がします)
1/2.3型CMOSではもちろん太刀打ちできないし、1型CMOSにさえ勝るシーンがあるように感じます
マイクラフォーサーズと比べても、パンフォーカスではもしかしたらこちらの方がいいんじゃないか?って思います
私も自転車ツーリングで使ってますが、これに代わるコンデジって、15年の時を経た現在、他にありませんね

書込番号:26086325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/05/10 08:46(7ヶ月以上前)

当機種

関空な朝

>豆るりはさん

貴重なコンデジですよね。
持ってて良かったー。

書込番号:26174437

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/05/11 19:43(7ヶ月以上前)

当機種

小樽にて

書込番号:26176025

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirappaさん
クチコミ投稿数:6186件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2025/05/12 10:15(7ヶ月以上前)

当機種

EXPOもいいけど

新千歳空港も

いいね。

書込番号:26176490

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング