『変化点の希望外れ』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『変化点の希望外れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

変化点の希望外れ

2009/02/04 21:59(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 dongxiaoさん
クチコミ投稿数:3件

こんばんは。
今まで6年間F700を愛用してます。
CANONの一眼も持ってますが、
期待して待ちました。
今回の希望は:
レンズ:28〜200。(現在RICOHあり)
動画:フルハイビジョン画素。(現在CANONあり)
P、S、A、M簡単操作可。
デザイン:F700のようなシンプル。
何年後に、でますかね^0^。
欲があり過ぎかな!!
でも、これを買い使って見ますか?
我慢するか?

書込番号:9041663

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:17件 一写三礼 

2009/02/04 22:52(1年以上前)

SシリーズにEXRが搭載されるのが良いところな気がします、、、。

どちらかというと、外販する気もあるようですし、
リコーなり、カシオなりオリンパスなり他のメーカーにEXRが採用されることに期待した方が、まだ可能性が、、、、

僕もF700使ってました!ザンネンですが故障してしまいました。

書込番号:9042083

ナイスクチコミ!1


ziukoさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/04 23:13(1年以上前)

ちょっと残念な変更点は、細かいところですが、
記録画素数で640×480がなくなっていることですね。
会社の報告書用の写真を撮るときなどに重宝するんですが、、、。
(報告書のファイルサイズ低減のために)

画像ソフトで縮小すればいい、という話もあるかと思いますが、
そういう作業をできるだけ削減したい今日この頃。
会社の備品として購入するときの選択肢からは外れてしまいそうです。

書込番号:9042254

ナイスクチコミ!0


doronjoさん
クチコミ投稿数:60件

2009/02/05 09:34(1年以上前)

100Fdで散々叩かれていた操作性が向上していそうなのが嬉しいです(ボタン配置からのみ想像)。
マリンパックを使う身としては、Zシリーズのようにインタフェース固定してマリンパックを使いまわせるようにして欲しいです。
マリンパックも本体並みにお金かかりますからね。

高感度画質はかなり自然になったと思います。
F2.8は欲しかったですけれど、私にはそれなりに期待通りの進化です。

書込番号:9043774

ナイスクチコミ!0


那須華さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:17件

2009/02/05 14:23(1年以上前)

個人的には倍率下げても良いからF2.8は欲しかったです。

外販の可能性ありなんですか?
リコーのGXシリーズで採用されたら個人的に最高のカメラとなるかも。

書込番号:9044652

ナイスクチコミ!1


スレ主 dongxiaoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/05 18:34(1年以上前)

ありがとうございます。
この機種を買います。
楽しんで見ます。

書込番号:9045468

ナイスクチコミ!0


鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件Goodアンサー獲得:92件

2009/02/05 23:42(1年以上前)

>>記録画素数で640×480がなくなっていることですね。

あ本当だ、マニュアルにも無いです。
ブログ用に使うには、リサイズしろって事ですかね・・・

書込番号:9047119

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング