『CMキャラクターは誰でしょうね・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『CMキャラクターは誰でしょうね・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信23

お気に入りに追加

標準

CMキャラクターは誰でしょうね・・・

2009/02/15 16:12(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:109件 ふぉと 

今回もエビちゃんかな?
印象に残るCMにして売れることを願っております・・・
(富士のデジカメの命運がかかっていますよ。)

書込番号:9099270

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/02/15 16:19(1年以上前)

多分同じではないでしょうか?

書込番号:9099307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/02/15 16:29(1年以上前)

岸辺シローかも?

書込番号:9099349

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/02/15 16:36(1年以上前)

発表会でコスト削減を明言していたので、
無名のモデルかも。

またはエビちゃん側とのギャラ交渉次第でしょう。
・・・と生々しい意見(汗

書込番号:9099382

ナイスクチコミ!1


G1shotさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/15 16:42(1年以上前)

『心霊カメラ』

という怪談が、好評の…

稲川淳二さん

なんか、どうでしょうか?

『これY(>_<、)Y

霊(オーブ)ですよねぇ
(?_?)』

書込番号:9099394

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/02/15 18:31(1年以上前)

富士フイルムと言えば
樹木希林は外せない、そして樹木希林つながりで本木雅弘

書込番号:9099962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:114件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/15 20:40(1年以上前)

古いところで‥‥ 

岡田奈々。
デビュー当時、サイン会で逢ったことがありますよ。
テレビで見るより数倍綺麗な女優さんでした。

書込番号:9100729

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1162件Goodアンサー獲得:7件

2009/02/15 20:49(1年以上前)

樹木 希林さんは
富士では綾小路さゆりと呼ばれてますね。

書込番号:9100789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4793件Goodアンサー獲得:424件 フォト蔵 

2009/02/15 20:54(1年以上前)

こんばんは。

このカメラのイメージにもっともふさわしいのは・・・

頭の中、突然流れたメロディー「Have a Nice Day」

唄っていたのは誰なのか、敢えて言うまい。

YouTube にありました。

書込番号:9100809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2009/02/15 20:58(1年以上前)

綾小路さゆりとオードリーで。
または綾小路さゆりとガリガリガリクソン。
あるいは綾小路さゆりとジョイマン。
ともすれば綾小路さゆりとエハラマサヒロ。
でもなければ綾

書込番号:9100840

ナイスクチコミ!1


DENTAKUさん
クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:4件 DENTAKU 

2009/02/15 21:01(1年以上前)

今度は一味違うぞっていうインパクトが必要・・・

マツコ・デラックス

書込番号:9100863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2009/02/15 21:04(1年以上前)

そうだ、京都へいこう的な感じで、きれいな風景をメインにしてほしいな。
あと子どもいっぱいのCMとか。

書込番号:9100884

ナイスクチコミ!0


G1shotさん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:4件

2009/02/15 21:51(1年以上前)

あのぅ…

決め手になるかも知れませんが…

稲川淳二さんには

有名な怪談

『富士の樹海』

があります。
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

書込番号:9101214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件 ふぉと 

2009/02/15 23:24(1年以上前)

>岸辺シローかも?
思わず笑ってしまいました。(いや、失礼!確かに印象残るけどありえないっしょ・・・)

>稲川淳二さん なんかどうでしょう?
誰も手にとりませんって!(笑)

シブメ系のCMよりも、さわやか系やお笑い系のほうが、良さそう・・・。
(その点、パナはうまいんだよなぁ・・・ボソボソ)

書込番号:9102035

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6044件Goodアンサー獲得:24件

2009/02/15 23:27(1年以上前)

>そうだ、京都へいこう的な感じで、きれいな風景をメインにしてほしいな。
>あと子どもいっぱいのCMとか。

いいですね。
ディズニーランドとか、お遊戯の写真とかはアピールにならないかな?
Z250fd の層は明らかにえびちゃんでいいと思いますが、F200EXR が狙うべき層はちょっと違う気が。

書込番号:9102057

ナイスクチコミ!4


毒茸さん
クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/16 04:31(1年以上前)

インパクトと美しさなら加藤あいを使ってほしい。
ただギャラが…
 
あとはエビちゃん達より若い雑誌モデルで佐藤ありさチャン…

書込番号:9103057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:701件Goodアンサー獲得:11件

2009/02/16 12:52(1年以上前)

FUJIマイスター「立川祐路」

書込番号:9104089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1103件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/16 19:04(1年以上前)

今回も蛯原友里ちゃんでしょう。
個人的には観月ありさちゃんを復活してほしいと思います。

書込番号:9105403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件

2009/02/16 19:27(1年以上前)

藤原紀香の印象が強かったなぁ。
あとは竹野内豊かな。

書込番号:9105517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/16 19:37(1年以上前)

昔の『写るんです』シリーズは今でも記憶に残っています
http://fujifilm.jp/cm/index.html

カッコいい系キレイ系ではなく面白系では・・・!?

書込番号:9105559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件 H A N A Z O N O 

2009/02/16 21:27(1年以上前)

松田聖子、中島みゆき&グレートピレニーズ ♪

化粧品と連動したCMなんてのも面白いんじゃないでしょうか ^^*
http://www.ffhc.jp/products/astalift.html

書込番号:9106156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:96件

2009/02/16 21:47(1年以上前)

機種不明

もうCMやってますね。

書込番号:9106310

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:13件

2009/02/16 22:14(1年以上前)

確かにギャラは抑えてますね.
もしもCMキャラが, ゴージャスとギャラが近いと予想される「ゆってぃ」になっていたら

キョーレツ ダイナミックレンジ ワカチコワカチコ

みたいな文字が画面におどってたのかな.

書込番号:9106517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:109件 ふぉと 

2009/02/16 23:46(1年以上前)

皆様、返信ありがとうございます。
>CapsLock123様
昔の『写るんです』シリーズ懐かしいですね。こうゆうCMって、好感もてますよね!

>こうゆうパパ様
いい!いいですね〜。富士フイルムに送って、CMの1コマに使ってもらいましょう(笑)
”ビッ〜ク、ビック、ビック、ビックカメラ”
みたいなあ〜ゆうフレーズの歌があったらおもしろそう・・・。

書込番号:9107320

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング