『F200EXRの焦点距離とF値』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『F200EXRの焦点距離とF値』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信8

お気に入りに追加

標準

F200EXRの焦点距離とF値

2009/02/20 22:18(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

35mm換算/実焦点距離/レンズF値
28mm/6.4mm/F3.2
32mm/7.3mm/F3.4
35mm/8.1mm/F3.5
40mm/9.1mm/F3.6
44mm/10.0mm/F3.9
48mm/11.0mm/F3.9
57mm/13.0mm/F4.0
61mm/14.0mm/F4.1
70mm/16.0mm/F4.3
79mm/18.0mm/F4.4
88mm/20.0mm/F4.4
96mm/22.0mm/F4.6
109mm/25.0mm/F4.8
123mm/28.0mm/F4.9
140mm/32.0mm/F5.1


これは、F100fdの物と完全に一致します。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00500811224/SortID=7812434/

やっぱり光学系は完全に流用でしょうね。

書込番号:9127522

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2223件Goodアンサー獲得:94件

2009/02/20 22:26(1年以上前)

鉄也さん こんばんは

アレッ?今回は見送ると言われてたのにポチしちゃったんですか(^^)

書込番号:9127580

ナイスクチコミ!0


スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

2009/02/20 23:37(1年以上前)

いえいえ、店頭にSDカードを持ち込んだだけです。

書込番号:9128152

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/21 00:11(1年以上前)

こんばんは

そこまでいじらせてくれる店舗……
羨ましいです。是非とも教えてください。

m(_ _)m

埼玉在住なので東京神奈川埼玉…関東なら足を運びますよ!
ところで撮影情報がある(読める)ということは
画像が手元にあるということですね!
o(^o^)o
是非ともアップお願いします。

書込番号:9128386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/21 01:03(1年以上前)

追伸
参考になりました

ボタン、クリックさせてもらいました

m(_ _)m

書込番号:9128699

ナイスクチコミ!0


スレ主 鉄也さん
クチコミ投稿数:4130件

2009/02/21 01:29(1年以上前)

ビックカメラ池袋本店B1ですが
単純に売り場が広くて店員が寄ってこないだけです。
それにデジカメの電池の蓋とかも封印してないので、好き勝手いじり放題ですね。

今回は買う気0でしたが、買う気満々で興味深くあれこれ触って居ても
声も掛けてきません。
ただし、土日だとメーカー販売応援員が居るので、その方々は結構声を掛けて来ます。

写真は本当に焦点距離とF値を見るだけだったので、適当にその辺の床を撮ってただけです(苦笑)

あ、ちなみにやはり視野率は100%じゃ無かったです。
F100fdと同程度、液晶画面に写ってなかった外側が記録されます。

書込番号:9128851

ナイスクチコミ!4


freakishさん
クチコミ投稿数:3281件Goodアンサー獲得:24件 南の島 デジカメでダイビング 

2009/02/21 02:14(1年以上前)

惜しいよね。

もし広角がF2.8で、ちゃんとした多段絞りがついていたら1万円は高く売れて、倍は売れそうなのに・・・。

書込番号:9129012

ナイスクチコミ!2


一体型さん
クチコミ投稿数:5375件Goodアンサー獲得:230件

2009/02/21 04:10(1年以上前)

まあ、富士は人物撮影をメインにするユーザーが多いからそんな単純なものではないでしょう。

例えばニコンのS710(3.6倍ズーム)でテレ端はF5.6
P6000(4倍ズーム)はテレ端F5.9
キヤノンIXY3000(3.7倍ズーム)でテレ端F5.8
G10は5倍ズームでありながらテレ端F4.5を実現しているものの、それだけが理由ではないとはいえ350g。
5倍ズームでF200くらいの大きさならテレ端F6.3前後といったところでしょうか?

望遠側の方がぶれやすいし、ポートレートを撮るときに少しでも背景を大きくぼかしたいと考える人も多いんじゃないかな。

ボケのきれいさを重視するなら円形絞り(コンデジであります?)か絞り穴の方が有利だし。

書込番号:9129176

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1485件Goodアンサー獲得:18件

2009/02/21 05:47(1年以上前)

鉄也さん
どうもありがとうございます。
感謝感謝

(^^)ノシ

しょっちゅう立ち寄る池袋とは……
盲点

書込番号:9129255

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング