『感度比較、800、1600、3200』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『感度比較、800、1600、3200』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

標準

感度比較、800、1600、3200

2009/02/21 00:54(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:38件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5
当機種
当機種
当機種

ISO800

ISO1600

ISO3200

お店の人に許可をもらいためし撮りをさせてもらいました。

場所は都内の量販店で、

設定は、
Pオートにして画素数600万、フラッシュ禁止でISOのみいじりました。




1600でもほとんどノイズがのっていないです。



定員さんもコレにはビックリしていて「スゴイですね〜」と声を漏らしてました。


今使用しているのが前機種のF100なんですけど、低ノイズという部分は比べて格段に進化してます。

おもわず買い換えたくなりました。

書込番号:9128637

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:466件

2009/02/21 00:57(1年以上前)

夢は世界一周さん^^こんばんは^^

サンプルありがとうございます^^R10を持ってますが^^
FinePix F200EXRのISO800は常用できると思います^^

凄いコンパクト機ですね^^本当にありがとうございました。

書込番号:9128655

ナイスクチコミ!6


thenteさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:4件 ブログ 

2009/02/21 01:04(1年以上前)

サンプルありがとうございます。
ISO1600でもこれだけ人肌がしっかり表現されているのには驚きですね。
参考になりました。

つい先日F31fdを売却してしまったので、F200ポチってしまいそうです^^;

書込番号:9128704

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:4件 FinePix F200EXRの満足度5

2009/02/21 02:01(1年以上前)

ISO1600でもシャツの繊維まで描写されている・・・

ISO800は完全に常用可能!

凄すぎます。

書込番号:9128977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F200EXRの満足度5

2009/02/21 02:43(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ISO400

ISO800

ISO1600

マクロにして感度比較しました。

高感度モードです。

書込番号:9129077

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1299件Goodアンサー獲得:1件 FinePix F200EXRの満足度5

2009/02/21 03:07(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ISO400

ISO800

ISO1600

高感度モード DR100

書込番号:9129121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/02/21 16:13(1年以上前)

サンプルありがとうございます。

すごい!かなり低ノイズですね。
現在リコーR10を使っていますがISO200が常用で、ISO400が限界です。
F200EXRならISO800まで常用域として使え、ISO1600も十分実用に耐え得る感じですね。
う〜ん・・・買いたくなってしまう。

書込番号:9131236

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:6件

2009/02/22 00:22(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

M4:3F ISO1600 DR100

M4:3F ISO800 DR100

M4:3F ISO400 DR100

人柱○番目参加しマース!
適当に撮ってみました。参考にならないかな^^;

書込番号:9134025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング