『高感度の画質について』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『高感度の画質について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

高感度の画質について

2009/03/28 12:47(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:61件

ネットのレビューの画像をじっくり見ましたが
12Mでの800は高感度モード(6M)の800より良い印象でした
逆に1600になると逆転します。
モニターで鑑賞、プリント(2L)して鑑賞の場合です。

みなさまの印象はどうでしょうか?

書込番号:9314948

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件

2009/03/28 13:51(1年以上前)

追加で質問があります。
AUTO ISOにした場合、
上限を800までなど決めることはできますか?
それとも完全にオートでいくらでも高感度になってしまうのでしょうか?

800か1600にまでに抑えて、その中でオートだと
とても便利なのですが。

書込番号:9315216

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件

2009/03/28 14:39(1年以上前)

感度ごとの撮り比べはほとんどしてないので高感度画質にはコメントできませんが

撮影モードとしては
Pモード、オートモード、EXRの各専用モードなどでは
オート(400)オート(800)オート(1600)が選べます
ただしEXRオートではiso設定自体選べません
それとEXR・HRモードではオート(1600)は選べないですね
シーンポジションでもisoはほとんど弄れません

しかもisoを完全設定できるモードとオート()しか選べないモードがあったり
iso設定は結構変な縛りが多いですね・・・・

オート(400)とオート(800)はシーンポジション以外ではほとんど選べそうです

書込番号:9315416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2009/03/28 14:46(1年以上前)

>クールギンさん
ありがとうございます。
結構複雑みたいですね。
ただauto(400および800)
大半OKみたいなので安心しました。

これからちょっと近くのお店に展示があるか見てこようと思います。
かなりこの機種に傾いています。
価格もそうですしなんと行ってもフィルムモードや高感度がよさそう?
なところがポイントになります。

書込番号:9315435

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/03/28 15:29(1年以上前)

http://fujifilm.jp/support/digitalcamera/download/manual/download001.html#f200exr

こちらで、F200EXRの使用説明書をダウンロードできます。

書込番号:9315591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2009/03/28 15:45(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

EXR

P

M

ポストペット☆さん

お帰りになりましたか、見てこられましたか。

って。。。

んな感じでしょうか(・_・?)ハテ

書込番号:9315649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/03/28 19:31(1年以上前)

みなさんありがとうございます。
近くにお店で見てきました。
お店はかなり混んでいました。

高感度設定は結構複雑なプログラムなのか
できる場合やできない場合などが細かかったです。
実際に触った感じでは意外とすぐに設定を変えられるので
複雑でも慣れれば問題なさそうでした。

引き続き、高感度の12MモードとSNモードの
800と1600の比較について聞かせて頂ければと思います。

書込番号:9316514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/03/28 20:17(1年以上前)

追伸です。
SNモードで800および1600の夜景の画像がありましたらアップお願いします。

書込番号:9316708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/03/29 11:15(1年以上前)

過去の記事を探してみましたか?

書込番号:9319726

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2009/03/30 10:25(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ネットのレビューなど見比べたりして
およそ参考になりました。
SNモードで800までは常用しても問題ないと思いました。

書込番号:9324449

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1002

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング