デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR
デジ一のサブ(記録用)としてR10を使っていましたが、高感度の画質が良くないので初めて評判の良いFinePixを買いました。
面倒なのでほとんどEXRオートで撮っていますが、2万円台でこの高感度性能が手に入るとは素晴らしいですね。
アップした写真はISO1600です。全くの高感度の性能を見るために写したので、被写体等に関しては意味のないものですのでご容赦ください。
等倍で見ればノイズが気になりますが、L版でのプリントなら全く気になりません。
最近のコンデジの性能は素晴らしいですね。
書込番号:9344511
8点
ISO1600でこの画質はすばらしいんじゃないですか。私のS9100より全然よいですね。ちょつとびっくり。
書込番号:9344581
0点
RシリーズとF31は良い補完関係にあって、この2機種を持っている人が結構いるようです。
F200は広角がRと同じ28mmになったので、両方を持ち出すのには微妙な部分もありますね。
でもこの2台があれば、たいがいのものは撮れちゃうと思います。(^_^)
書込番号:9344786
0点
自分もこのカメラを買ってから画質の良さと高感度の良さに驚きました。
書込番号:9344872
0点
このISO1600はすごいですね(^^)
ちなみにどのモードで撮られたのでしょうか?
書込番号:9346893
0点
皆さまレスありがとうございます。
この写真はEXRオートでフラッシュを発光禁止にしただけです。
EXRオートは結構使えますね。。。
書込番号:9348040
2点
だんだんF200EXRのNRも見慣れてきました。
いつF31fdが逝っちゃっても安心かも…(^^;
書込番号:9357252
1点
自分をだましちゃダメよ〜〜んw F200は奇跡のようなカメラやけんども。。。
書込番号:9358794
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2024/04/29 20:04:49 | |
| 20 | 2024/03/12 20:34:54 | |
| 27 | 2025/05/12 10:15:06 | |
| 9 | 2021/08/13 17:20:54 | |
| 13 | 2019/10/12 18:44:47 | |
| 8 | 2017/11/18 18:31:49 | |
| 5 | 2016/01/24 4:58:38 | |
| 9 | 2014/09/08 12:31:54 | |
| 3 | 2014/02/21 16:03:33 | |
| 4 | 2013/12/29 19:01:02 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[デジタルカメラ]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
デジタルカメラ
(最近3年以内の発売・登録)









