『f10の3Mのオートで通常撮っているのですが』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『f10の3Mのオートで通常撮っているのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

f10の3Mのオートで通常撮っているのですが

2009/04/12 01:26(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

6MFineとかで撮ればきれいな大きな絵に撮れるんでしょうが、
とりあえず、でっかいパネルとかにすることが少ないので、
普段はAutoに合わせて3Mで撮影しています。
(設定したとしてもフラッシュのありなしぐらい)

F200EXRはEXRAutoにしておくと画素数も変わってしまうようなのですが、
どうでしょうか?

動画もいっぱい撮りたいので、普段の画素数は抑え気味3MでAutoみたいな
使い方もできますか?

普段の使い方は室内で、子供を撮ることが多いです。
暗いところでもよく撮れるイメージのあるFUJIを使ってはいるのですが、
f10はピントが背景に合うことが多いので、顔にピントの合うF200EXRに買い替えようか
迷っています。

動画、静止画の切り替えがf10同様のダイヤルになったことも、
買おうか迷う1つです。
子供のお遊戯は動画で、決めポーズは静止画でとキリキリ替えて使いたいです。

散文的になってしましました。すいません。。

聞きたいのは、EXRAutoで画素数設定はできるのか?です。
おまけで、動画、静止画の切り替えは2秒以内に可能なのか?です。

邪道な使い方かもしれませんが、買ったかたアドバイスお願いします。

書込番号:9381695

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:6件

2009/04/12 01:33(1年以上前)

今手元で確認しましたが、EXRオートだと6M、3Mの固定は出来るようです。
逆に12Mの固定が出来ませんね。

EXRオートはじめて使ったんだけど、AFあわせ続けるカカカカカ... という音がすげー耳障りで壊れないか不安になりますねww


動画、静止画の切り替えは2秒以内に可能だと思います。
ダイヤル回すだけですから。

書込番号:9381721

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/04/12 01:35(1年以上前)

焙煎にんにくさん
早速お返事ありがとうございます。

明日奥さんに掛け合ってみます。

書込番号:9381733

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/04/12 02:10(1年以上前)

動画は撮った後の記録時間が多少かかるので、動画をとってすぐに静止画に!
という場合は2秒は難しいかもです。(それでも数秒ですが。)

記録時間を考えないのであれば、くるっと回せばすぐ切り替わります。


余計なお世話かもしれませんが、これを機に6M撮影に切り替えてみるのもいいかと思います。
F10はXDカードのみ対応でしたが、今はSDカードに対応しているので
安い価格で大容量のものを手に入れることが出来ます。

これならば、動画も写真も思う存分撮ることが出来ると思いますよ。

私もF10からの変更でしたが、今回から6MFineに切り替えました。

書込番号:9381845

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング