『底値は、いくらになると思いますか?』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『底値は、いくらになると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

底値は、いくらになると思いますか?

2009/05/10 22:33(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:61件

このカメラの底値は、何時ごろで、何円ぐらいになると思いますか?
今までの経験を元に、推測してください。

書込番号:9524762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件

2009/05/10 22:43(1年以上前)

来年の1月頃 二万切ると思いますホホ

書込番号:9524838

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/10 22:57(1年以上前)

ミッチー★さん

ちょっと無茶な事いいますね。
生産中止のアナウンスしてからが狙い目です。
ただし、生産中止情報を探す手間が必要ですが。

書込番号:9524914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3068件Goodアンサー獲得:146件 FinePix F200EXRの満足度4

2009/05/10 23:25(1年以上前)

F100fdの時は製造終了のアナウンス後値上がりしましたよ。
その直前の11月半ば〜12月半ばくらいが最安値だったと思います。
2万を切ってたこともあったはず。
同じような流れになるのかな?

書込番号:9525091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件 FinePix F200EXRの満足度5

2009/05/11 00:03(1年以上前)

底値を考えてると、
新しいのがでて迷うことにもなりますので、
見極めって難しいですよねw
パターンとしてはカメラにも生産の時期というのがメーカーごとにありますので、
その付近をねらい目とするかどうかですが、
よくあるパターンとしては、大きい技術を出したあとには
次の機種は若干改善されたものがでます。
このときの新作は+5000円〜7000円くらいです。
こうなるとまた悩むか、結局お金を出しちゃうので、
この機種がと思うのでしたら、
6月くらいが時期や価格的に良いのではないかと考えます。
夏にはまた売れる時期なので、初夏までは少しずつ下がると思いますが、
夏には値動きが鈍くなるか、若干値上がりすることもあるので、
怖いとこです。まれにセールでやすくなることもあるので、
7月あたりはどの機種もわかりません。

書込番号:9525345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2009/05/12 21:19(1年以上前)

貴重なご意見、ありがとうございました。
できれば、七月ごろまでには購入したいので、2万2千円近くになれば買いかなと思います。

書込番号:9533819

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング