『F200EXRの購入』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『F200EXRの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

F200EXRの購入

2009/07/25 10:06(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

F200EXRの購入を決めていたところ、先日のF70EXRの発表
迷っちゃいます。
クチコミ見てるとF70EXRが良いようにも思えます。
でも、まだ誰も使っていないことから発売まで待ってから決めるのがいいのかな?
いままではF31fdを利用してましたが、娘に投げられ故障したため購入を検討してます。
ほどんどオートでの撮影になります。オートだと大差ないのでしょうか?
ただし背景ぼかしが気になるのは事実です。
普通に考えるとF200EXR>F70EXRでF70EXRが姉妹品になると思うのですが、F70EXRの方が価格が高いのも考え悩むところです。

F200EXRをキタムラでと思っていたのですが、カメラのナニワの安いですね。(SDカード付)
http://www.zurari.net/185/203/46221/index.html

書込番号:9904290

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5 デジカメ動画活用 

2009/07/25 10:23(1年以上前)

光学ズームが約2倍、スタイリッシュになった、CCDが小さくなった。

迷うならば、サンプルを見て判断されたら良いと思います。

書込番号:9904351

ナイスクチコミ!1


HalPotさん
クチコミ投稿数:592件Goodアンサー獲得:14件

2009/07/25 11:28(1年以上前)

発売されていない機種との対比の詳細を一般の人に聞いても、
誰も答えられないでしょうね。
同じオートでも通常のオートとEXRオートは別物ですし、
F70EXRのEXRオートはF200EXRのそれと比べて操作性が変わっている可能性だってあります。

書込番号:9904620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/07/25 12:49(1年以上前)

書き込みありがとうございます。
発表だけの機種の比較は、難しいですよね。
サンプルみても私の目には違いがわかんないです。
光学ズームも子供の運動会や表現会であると便利かもしれませんが、
金額的に1万円ほどの差が財布にきついかも・・・。
とりあえずF200EXRの購入を進めていくことにします。

書込番号:9904947

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/07/25 15:23(1年以上前)

私はセンサーが小さいF70EXRには、全く魅力を感じません。

http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000047371.K0000019084

書込番号:9905537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2009/08/04 17:33(1年以上前)

皆様ありがとうございました。
お盆休みまでに欲しかったので、
価格的にお手頃になったF200EXRの購入を
カメラのキタムラで、下取り3000円になったので決めました^^
明日、到着予定です。
楽しみです。

書込番号:9952233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング