『コンパクトデジカメ選びで悩んでます』のクチコミ掲示板

2009年 2月21日 発売

FinePix F200EXR

スーパーCCDハニカム EXRやフジノン光学式5倍ズームレンズを搭載したコンパクトデジタルカメラ(1200万画素)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1200万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:230枚 FinePix F200EXRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

FinePix F200EXR富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 2月21日

  • FinePix F200EXRの価格比較
  • FinePix F200EXRの中古価格比較
  • FinePix F200EXRの買取価格
  • FinePix F200EXRのスペック・仕様
  • FinePix F200EXRのレビュー
  • FinePix F200EXRのクチコミ
  • FinePix F200EXRの画像・動画
  • FinePix F200EXRのピックアップリスト
  • FinePix F200EXRのオークション

『コンパクトデジカメ選びで悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix F200EXR」のクチコミ掲示板に
FinePix F200EXRを新規書き込みFinePix F200EXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コンパクトデジカメ選びで悩んでます

2009/08/14 15:52(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix F200EXR

クチコミ投稿数:2件

今まで、ソニーのサイバーショットDSC−T11を使用してましたが、壊れてしまったので新しく購入しようといろいろ見たり、書き込みを参考にしたのですが、なかなか決まらなくて・・

主な使用は、室内・室外どちらも
対照対象は人物・風景など
比較的、夜の撮影が多いです
予算は¥30000以内で
素人なので、あまり使い方が複雑なのは無理です


富士フィルムのF200とパナソニックのF40で迷ってたのですが、ソニーにも・・・

夜景や室内撮影に評価が高いF200に決めようと思ったのですが、私にはちょっと重いかなと思ってます。あと、F200で画像の削除は1枚ずつしかできなかったのですが、一括削除の方法がわかりません。。

他にも、お勧めがあればお願いします

書込番号:9997293

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11269件Goodアンサー獲得:348件

2009/08/14 16:00(1年以上前)

>比較的、夜の撮影が多いです

夜が多いのでしたらSONY WX1も候補に入るかもしれませんね。
持った感じでは小さめでそんなに重い感じはしませんでした。

F200EXRの方が今は安いと思いますが、長い目で見てご自分にあった物がいいと思います…

書込番号:9997319

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度4 MY ALBUM 

2009/08/14 17:05(1年以上前)

>F200で画像の削除は1枚ずつしかできなかったのですが、一括削除の方法がわかりません。

デジカメでフォーマットすれば、一括削除になります。

書込番号:9997511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:982件Goodアンサー獲得:45件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/08/14 17:10(1年以上前)

重いのが駄目で複雑な使い方がムリというのならフジは除外した方が良いかもしれません。
「高感度に強い」といってもやはりノイズは出ますし、ライトユーザーであれば違いがわからない(ほとんど気にならない)程度の差だったということもままあります。
使いやすさだけで見るならパナをお勧めしたいところでもありますが、未発売なのでスペック上でしかわからないものの、確かにWX1も候補に挙がりそうな感じですね。
もし待てるならWX1発売後、ある程度評価が出揃ってから考えた方がいいかもしれません。

…ただ今という絶好のシャッターチャンスは逃すことになるかも知れませんが。

書込番号:9997526

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件 FinePix F200EXRのオーナーFinePix F200EXRの満足度5

2009/08/14 20:54(1年以上前)

素人さん、かつ女性となればFX40をお勧めします。
フジの技術や、設定を変えて画質の変化を楽しみたいとなればF200EXRが良いです。

書込番号:9998280

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/08/18 00:21(1年以上前)

いろいろ回答ありがとうございます。やはり、素人と重さでパナソニックにしようかと思います。ソニーも検討したのですが、まだ発売前ということもあり、また購入までに時間が掛かりそうだったので・・・

書込番号:10013306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix F200EXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
そう言えばこれ持って居ました 8 2024/04/29 20:04:49
オールドコンデジに興味があり 20 2024/03/12 20:34:54
好きですこれ。 27 2025/05/12 10:15:06
F200EXRの後続機と言えるコンデジは? 9 2021/08/13 17:20:54
やっと手に入れました! 13 2019/10/12 18:44:47
これは故障でしょうか? 8 2017/11/18 18:31:49
おジャンクコーナーにフルセット美品 5 2016/01/24 4:58:38
ついに修理不能 9 2014/09/08 12:31:54
大阪城の梅 3 2014/02/21 16:03:33
情報ください 4 2013/12/29 19:01:02

「富士フイルム > FinePix F200EXR」のクチコミを見る(全 15711件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix F200EXR
富士フイルム

FinePix F200EXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 2月21日

FinePix F200EXRをお気に入り製品に追加する <1001

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング